けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.23

ゴミ屋敷脱出

うひょーい!
捨ててやった!
捨ててやったヨ!
あたしの家はゴミ屋敷じゃない!
あたしの家はゴミ屋敷じゃない!

あとは古紙の皆さんが出て行ってくださって、洋服を一時預け場所(という名の実家)に送付すれば半分計画の第一段回が終了ですヨ!

…こっから減らしていくのが大変ですネ…。
エェエェ…。
だってあとうちで場所占めてるものと言えば、ビデオとか…なんか…うちわとか……ペンライトとか…その他の皆さんとか…………。
(ギャーーーーーー!!!)
エェエェ…。
そんなの捨てられるわけないダロが…!コノヤロが…!
何処理しようかな…………………。(遠い目)
やっぱもっと本を絞るか……………。(遠い目)

すにゃすにゃ。

オーナーの髪が…!
オーナーの髪が…!

ま・と・ま・っ・て・る!!!
(奇跡みたいな言い方するな。)

歌。

…。
…。
…。
エ!!!
大変!
大変なミスしてるヨ!
すにゃすにゃスタッフ!
こりゃいかん!
今すぐメールして教えてあげなきゃ!
教えてあげなきゃ!

エーと、
同じ、映像、前にも、流れましたよ。
再放送、に、なってますよ。
うっかり、さん、め☆
PS/最初から、最後まで、5匹だけでやるのは、そんなに、難しいのでしょうか?難しいのでしょうか?難しいのでしょうか?※
っと。
ほーいポチっとなーーーー☆

うひょー!優しいぜ!あたし!
だって今後同じ間違いしちゃいけないしネ☆
あと、疑問も投げかけなきゃネ!
だって疑問だからネ!

スタッフからお返事来ますよーに☆
(絶対来ない。)


※実際の内容と内容はほぼ一緒です。書き方が違うだけです。(プギャーー!!!)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1125

ほんとビックリしましたよね☆
途中、まさか放送事故が起きるなんて!!
ありゃ、事故じゃなかったら何なんでしょ?
だって、一度見たことあるものですもの。
天下のスマスマがまさか使いまわし?
アリエナイですよねーーーーーー。(乾笑)

いやはや、本当に本当に本当ーーーーに
頼むよ!!>スマスマスタッフ!!

そして“NO MORE 外タレ!!”
スタッフの自己満に過ぎない気がします。。。
2007.10.23-12:50 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1126

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.23-21:43 + + + *edit

→ Comment No.1127

どこのスマブログに行っても同じ事書いてる(笑)
だよね~っ思わず目を疑った(゜∇゜ ;)
前半のオーナーの奇跡の髪型の後なだけに・・。ショックも大きくあっ!!
飴の後のムチ?いやいや;スタッフ間違ってるから~っ(T^T)
2007.10.24-15:00 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1128

ゆず子さん>
>まさか放送事故が起きるなんて!!
ありゃ衝撃映像でしたねー☆
眠気が一気に吹き飛びましたねー☆
(ちょっとマテ。眠かったのか。)
>頼むよ!!>スマスマスタッフ!!
いやもう本当に。
事情が何かしらあったにせよ、編集の仕方をもうちっと考えられなかったものか…としょぼしょぼしてしまうのですヨ…。
しょぼしょぼ…。
今日のすにゃすにゃはどうでしょねー。ぶひー。


Mさん>
ぎょえーー!
私普通にメールしますけど!
普通じゃない!?アタイ普通じゃない!?
はっ!そういえば前にメールした時も他のスマ友さんがビビってたな!
でも思ったこと言うチャンスがあるのに黙ってるなんてアタイには出来ない…!
だってあんなんでも現状だと5匹が一緒の唯一の番組だから終わってほしくないれすし!
終わってほしくないから良い事でも悪いことでも色んな意見を伝えたいれすし!
まあ、とにもかくにもどんな事情があるにせよ、あの編集の仕方は無いと思うのですヨ。
プロならもっとなんとか出来んかったのか、スタッフよう…としょぼしょぼしてしまうのですヨ…。
プロならさぁ…。
しょぼしょぼ…。


美帆ちん>
>どこのスマブログに行っても同じ事書いてる(笑)
うぉぉぉぉぉ!
このファンの思いよ!
すにゃすにゃスタッフに届け!届くがいい!
>オーナーの奇跡の髪型の後なだけに・・。
何かまとまってたですよネ。
髪まとまってて奇跡って言われるオーナーってステキですネ。
>スタッフ間違ってるから~っ(T^T)
やはりですね、どんな事情があるにせよ、絶対もっと他の編集の仕方があったと思うのですヨ。
すにゃすにゃスタッフはすにゃすにゃを本当に好きなのか?ってしょぼしょぼしてしまうのですヨ…。
愛があったらもっと丁寧な番組作りするんじゃ…と…。
しょぼしょぼ…。


以上、コメント返しでしょぼしょぼ三連発の巻でした☆
2007.10.29-14:35 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

