けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.29

思い込み。

土曜日。
私と契約書のやり取りをしてくれたオネーチャンは大層めりはりのあるお顔をなさってた。
もの凄く美人さんなんだけど、もの凄く濃くもあった。
カキカキ契約書を書いて顔を上げてオネーチャンの顔を見るたびに
『スフィンクス…』
って思ってみた。
(ゴラーー!!)
何度顔をあげても
『スフィンクス………』
って思ってみた。
家路につく途中も美人なスフィンクスだったなーってぼんやり考えてた。
部屋に入ってからふと気がついた。

スフィンクスじゃねーや。
クレオパトラだ。

と。
(大きくなさそうで大変大きな間違い。)

そんな私は二日連続ですにゃっぷの夢を見ました。
初日はひろひろがヘキサゴンに出てました。
二日目は5匹が一緒にドラマに出てました。
どっちも程よく涙が出そうな夢でした。

すにゃっぷちょろちょろ。


うるぐす。
35歳の男で、この肌っぷり・・・
35歳の男で、この肌っぷり・・・
35歳の男で、この小顔っぷり・・・
35歳の男で、この小顔っぷり・・・
ってちょっとイラっとしました。
(するな。)
女としてひろひろに喧嘩売られてる気がしました。
(一方的な感情。)
勝てる気がまったくしません。イラっ…。
(プギャーーーー!!!)

あ、なんだっけ。
週末ちらっと見たテレビ。
花田みえこさんの不倫相手で売名だー売名だー言われてる俳優だか歌手だかの人。
あの人の写真見ながら、前にいいともにも出てた顔相見る人が言ってた。
『めぷよんがある人、年上キラー』と。
(そんな言い方はしてない。)

江川さんに懐くリダを見て、『…キラーの中のキラー…。キラーマサヒロ…。』と思う、そんな日。
(勝手に名付けるな。)

天声。
慎くんのビール飲みっぷりが大変気になった。
ジョッキになみなみだと思ってたビールが次の絵面ではほとんどなくなってて、ビール関係ないシーンになったかと思ってたら一人だけまだ飲んでた。
下っこちゃんたちは良く飲むなー。

しかしひろひろも痩せたけど慎くんも痩せたにょー。
一時期のすにゃっぷ総重量よりずいぶん減ったんじゃないだろか。
まあ激しく増減してるのは2名だけなんですけど。
(ぷひょー!)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

