けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.30

またしても…

ふんふんふーーーーん♪
ふんふんふーーーーん♪
って朝からラクガキしてたらいつもの電車に乗り遅れそうになりました。
大慌てで支度して家を飛び出ました。
ラクガキも中途半端なままで飛び出ました。
朝からラクガキするもんじゃないと思いました。

…これもみんなリダのせい…!
(オソロシイほどの責任転換。)

そんなすにゃすにゃ。

なんなんでしょうかね…
あれは…
あれは女子でいいんですかね…
(違う。)
あんなんでこられたからうっかり朝からふんふん♪リダのラクガキしようとしちまったぢゃねーか…

顔に髪くりんってかかるようにするのとか計算ですよね…(恒例の決めつけ。)
あのだっぷりボーダーとか、オレってそんじょそこらの女子より華奢☆アハ☆ってアピールしてるんですよね、計算ですよね…(恒例の決めつけ。)
だっぷりボーダーにぴったりハーフパンツを合わせたとこなんて、オレってそんじょそこらの女子より足細い☆アハ☆ってアピールしてるんですよね、計算ですよね…(恒例の決めつけ。)
それに加えてピッコピッコ足あげてるのなんて、オレってそんじょそこらの女子より可愛い☆アハ☆ってアピールしてるんですよね、計算ですよね…(恒例の決めつけ。)
わかってるんだ…
わかってるんだ…
わかってるんだ…





その通りです!中居先生!
(プギャーーーーーーーーーーー!!!アッサリ!!!)
アナタの計算の通りです!中居先生!
中居先生はそんじょそこらの女子より華奢で、そんじょそこらの女子より足が細く、そんじょそこらの女子より可愛らしい!

くっそおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
また中居先生に負けた気分だーーーーーーーー!!!

どうやったらそうなれるんですかね!
中居先生!
生まれつき!?
生まれつきか!!
って身も蓋もねぇな!!!
おーーーーのーーーーーれーーーーーーーーーー!!!
(八つ当たりして走り去る月曜の夜。)


あ!サタスマちゃんの新コントが出たですネ!
リダなんだか誰何だかって感じでしたけどサタスマちゃんの新コントはうれしいにょ!
慎くんの女装はなんでああもしっくりくるんでしょ!

慎くんと言えばガリレオ!ガリレオ!
予告やべーヨ!
予告やべーヨ!
来週ちょー楽しみ!
来週ちょー楽しみ!
うっひょーい!うっひょーい!
(落ち着け。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1129

なんでフジテレビに中居の単独番組がないのかなぁ ワタナベプロの圧力? ジャニーズに逆らえる事務所は無いと思うんだけど~
2007.10.30-11:35 + 通りすがり + URL + *edit

→ Comment No.1130

慎吾のガリレオ、ヤバイッスよね~!!(>▽<)

期待しまくってましたが、
期待通りにかっちょいい仕上がり!!
うぁぁ~慎吾が人間ダ~~~~!!!

沙粧の谷口大好きな私。
今回も背筋がヒヤっとするような
慎吾の闇の面を見せてほしいです。(ゾクゾク)


そして、見るたびに薄くなっていく中居くん。
豊松、ファイト~~!!!
2007.10.30-12:56 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1131

通りすがりさん>
・・・「通りすがりさん」だ・・・!
初めて「通りすがりさん」からコメントもらった・・・!
どうもどうも「通りすがりさん」!
>フジテレビに中居の単独番組がないのかなぁ
はあはあ!
>ワタナベプロの圧力?
ほうほう!
>ジャニーズに逆らえる事務所は無いと思うんだけど~
なるほどー!

…ってどこからその話題が!?
(プギャー!!!)
ちなみに私はリダの単独番組は現状で満足です!
新しく番組やるなら5匹で…!
5匹で…!!!
(儚い夢だぜ…我ながら…!涙出そう!)


ゆず子さん>
>慎吾のガリレオ、ヤバイッスよね~!!
ガリレオ!ガリレオ!
あれはほんとにヤバいですね!
メガネ!メガネ!
(このメガネ好きめが。)
>慎吾が人間ダ~~~~!!!
私も思いました。
人間ってスバらしい!
いやーもうほんと早く来週の月曜になったらいいのに…!

2007.11.01-10:53 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

