けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.05

角煮とHDD

くくくく…
今日はガリレオだ…
くくくく…
楽しみだ…
くくくく…

まあ21時までになんて帰れる訳がないけどネ☆
ぷひょーい☆

昨日は恒例のHDDさんに溜まりまくった方々を処理しようDAYでした。
溜めかたが半端じゃないので1日がかりです。
1日かかるというのを過去の経験から学んでいるので(学んでいるなら溜めるなという声は無視無っ視ー。)、敢えて外には出られない恰好で活動を開始します。
ちゃんとした格好をしちゃうとうっかりものの私はうひょひょーい☆と出掛けかねないのです。
そしておもむろに取り出す豚ブロック。
出掛けません。宣言の一貫として角煮を作るのです。
ずっと火にかけてなきゃいけないから外に出られない。
くくくく…
あたしの性格を熟知した仕掛けだぜ…
これでデータ整理せざるをえない…
(そこまでしないとダメってのがどうかと思う。)

HDDさんはおおかた整理できたけど途中でダビ用のDVDがなくなってしまった。
不覚。

一方の角煮は前回作ったのの方がうまかった。
あんなに時間かけたのに微妙な味に仕上がった角煮。
無駄に柔らかい肉が一層あたしをしょんぼりさせた。
肉柔らかいのに心の底からオイシイと言えない角煮だなんて。
………。
ブフーーーーー!
(笑うとこじゃない。)


すにゃっぷちょろちょろ。

吾郎さんドラマかー。
何やら面白そうな設定で。うふふー。

そんな吾郎さんからの雑誌撮影情報。
年末だ…。(どーーん。)

というか前から言ってるけど、スマブログは毎週吾郎さんでいいと思う。
吾郎さんによるすにゃっぷチェック情報でいいと思う。
その方があたしはうれしい。(知るか。)

星野さんとの。
色んな髪型が見れたなー。
耳だしも大変好きなんですけど、あたしはあれだ。
乙女ちゃんな髪型も好きなんだ。
だから先週の歌の時もうふうふなったし、今回星野さんと会食してる時の髪もうふうふなった。
生え際の短いちょろり髪が気になったけど。
(プギャー!!)
…しかしまたしてもきらんきらんしてたな…!
『うおっ…!今回もきらんきらんしてるぜ…!リーダー!「オレ楽しいっ!オレ楽しいっ!」全開だぜ…!リーダー!』
とリーダーの輝きっぷりを眩しくみた。
好きなことを前にすると人間はあんなにもきらんきらんするんだネ!

…。
えぇえぇ。
あたしだってすにゃっぷライブの時はきらんきらんしますがね。
リーダーに負けないくらい「あたし楽しいっ!あたし楽しいっ!」ってなりますがね。
えぇえぇ。
…えぇえぇ。
(しょんぼりするな。)

たまッチ。
KKコンビですぐ「香取草なぎ」が出て来るひろひろって愛おしい。
桑田さんと清原さんの話しは普通に興味深く面白かったにょ。
番組後半ブッツリ切れてたにょ。
(延長だかなんだかで録画しっぱーい☆ぐっはー☆)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

