けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.06

虫…。

…。
虫が…。
ちっさい虫がふよんふよん飛んでたから…。
飛んでたから…。
「邪魔。」って振り払ったら…。
煎れたばっかりのコーヒーに…………。
(どーーーーん。)

昨日は家に着いたらちょうどすにゃすにゃが始まりました。
あはは。さぞかしひろひろはクローズの事を話すんだろーな。
もーう、しょうがないなー☆は・しゃ・ぎ・す・ぎ☆ってくらい話すんだろーな。あはは。
って思ってたんです。

どこへ行ってしまったんだ。その会話部分は。
(どーーーーん。)

衝・撃・編・集。
(どーーーーん。)

しかしあのろくろの王国はいつ収録したものだろう。
(どーーーーん。)
相変わらずメンバー作品に対するメンバーの反応は可愛らしい。
あー。5匹…5匹だけの何か見てー。
いくら言っても無駄なのかもだけどいくらでも言ってやる。
5匹だけの何か見てー。見てー。見てー。

というか、なんで拡大版だったんだろう。
(どーーーーん。)

そしてあんなハードな歌を白タイツはいて歌う人を初めてみました。
(どーーーーーーーーーーーーーーーーん。)
顔部分は物凄くハードでした!中居先生!
でも引きの画になると先生白タイツ!
燃えろぅ!言いながら先生白タイツ!
ハ!もしや先生が大好きなギャップってヤツですか!
ア!もしや流行りのカラータイツを先生は取り入れたですか!
さすが先生!
さすが先生!
35歳で白タイツはきこなす中居先生!
中居先生万歳!

そして眠りにつきました。
ガリレオは朝じっくり見ようと思って眠りにつきました。

今朝。
朝ご飯を食べながら。

うふうふ。
もーう、慎くん格好良いぜ…!
出だしから格好良いぜ…!
メガネも最高だぜ…!

歯磨きをしながら。

うふうふ。
もーう、慎くん格好良いぜ…!
CMなんてスパッと飛ばして見ちゃうぜ…!
さくっと続き…

ブフーーーーーーっ!!!!
(↑歯磨き吹き出し。)


…朝からケツさんきゅー!
うっかり者はうっかり見直しちゃったぜ!
(プギャーーー!!!)

ケツ出しはカトリさんのちょっとした専売特許ですネ!
あたしはカトリさんのケツだからこそ見ることができるどころかうっかり見直したりするのですが、ひろひろとかつよたんのは見ていられないと思いマス。

まああたしはケツ(連呼しすぎ。)よりもホテルの廊下を歩くカトリさんの『オマエは一体何頭身だ。』的なスタイルの良さにぐっとキタのであります。
カトリさんはほんとたっぱの割にお顔が小さい。
痩せてるってすばらしい。


しかしすにゃっぷの一番ちっさいのは白タイツをはき、一番おっきいのはケツを出す。

あーすにゃっぷって愛おしい。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1132

やこちゃん。
私もビックリだよ・・・。
なんちゅー編集。なんちゅーカット。
いったい何を目指しているんだ?スマスマは。
どんだけ楽しみにしてたと思ってるんだ・・・。
野球少年は漏れなくキラキラだけど。
あたしゃースマスマでそのキラキラなヤツに
会いたいのじゃー(号泣)。
はぁ・・・。

で、慎吾のお尻はワンダホー♪
2007.11.06-12:25 + kurin + URL + *edit

→ Comment No.1133

>なんちゅー編集。なんちゅーカット。
ありゃ見事でしたねー!
キレイすっぱり無かったですねー!
スマ新にのってることはスマスマではやらないことである。という認識をもっと強めなくてはならないのだ…!
と改めて思いました。
しょぼしょぼ…。
2007.11.14-12:26 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

