けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.19

寒いよー

妖精がいればいいと思う。
あたしがかつて見た妖精は道を横切る緑色のちっさいおっさんだった。
アイツがあたしの家にやってきてあたしの部屋を片付けてくれたらいい。
(ということを友達に言ったらまた『やこ…そんな疲れて…』って言われるに違いないんだ。いや、あたしが見たのは絶対妖精だ。あんなちっさいおっさんいるか。)

只今ウチが二つあります。
(うひょー!金持ちみてー!)
どっちも大変な状態になってて、どっちにも帰りたくなくなってきてます。
妖精…
助けて妖精…
(妖精は都合の良いおっさんではない。)

確実に追い込まれてきたので今朝も早起きして家Aの台所を掃除してきました。
油…油こんちくしょう…

昼休みには家Bに行って家具を工作してきます。
力持ちの大工の妖精…
力持ちの大工の妖精助けて…
(そんな妖精いるか。)

うちの親は転勤族だったけどあたし自身は引っ越し向いて無いと実感している。
もうイヤだ…。
イヤだーーーーーー!
(駄々。)
早くのんびりゴロゴロテレビ見たいーーーーー!
(駄々。)

すまっぷぅもろもろ。
あたしが仕事と引っ越しにうんうんうなされている間に年末のお話が出て来た。
ストレス絶頂のあたしはそれらをやさぐれて見ていた。
5匹で司会のデマ情報がやさぐれMAXだった。
これでうっかり昔の曲とか歌ってみやがれ…みやがれ………と怨念のように思ってた。
やさぐれMAX。

そんなやさぐれMAXを癒してくれたDEMOありがとう。
DEMOありがとう。
いいんだ。違っててもいいんだ。
例え違ってても引っ越しが片付くまではあたしはDEMOは新曲です。と思い込んで生きるんだ。
DEMOは新曲です。
冬なのにうかれぽんちなイカした新曲です。


でもって以前私がここに大塚バーカバーカ!大塚ぺぺーっ!ぺぺぺーっ!と書いたばっかりに、その後優しい方が同行にお声かけてくださりまして…。
うっかり昨日は横浜に行ってまいりました。
(ありがとうございますーーー!ありがとうございますーーー!)

大塚のイベントはシンツヨちゃんにも会えたし問題VTRは可愛いし誘ってくださった方とも色々お話しできたしお友達にも会えたしで大変大変楽しかったです。
(ありがとうございますーーー!ありがとうございますーーー!)

家に帰ってから思い出してじんわりきました。
じんわり…
じんわり…
…。

入ってすぐにポカリ1本どうぞって…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

人形…人形の写真…バシャバシャ…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

あの玉入れって玉入れって…
手動でわんさか玉が…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

『文字が見えてくるぞ!』言われてあぶり出しみたいに出て来るのか!って探しまくったあたしって…
まさか既に丸見えの文字のことだとはこれっぽっちも思わなかったよ…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

途中もポカリ飲み放題って…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

あたしんちでもポカリ飲み放題実施してくれよう…
無くなる気がしないんだよう…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

つかすまっぷぅのイベントで座ってくださいー!立ってくださいー!って…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

そもそも床に座るって…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

挙げ句座ったらエアクッション『ブチっ!ぷちぷちーーーっ!』って…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

あたしが重いってことか!あたしが重いってことかーーー!みたいな…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

結果帰り足しびれて立ち上がれねーし…
んふふふふふふふふふふふふふふふ…。

そして最後にお土産としてポカリどうぞって…
ポカリどうぞって…
ポカリ…

んふふ。
んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…!!!
(↑完全にツボにはまってきてる。)

大塚…
アンタ最初から最後まで…

ブフーーーーーーーーーーーーーー!!!
オモシロイベントだたなー☆
(性格改善しろ)


…。
あ!!!
大変なこと思い出した!!!

…はっぴばーすでーとぅゆーーーーーー…
(遅いにも程がある。)

ちゃんと心ではお祝いしてたんだ。
してたんだ。
心で13日盛大に歌ってたんだ。
盛大に。
(ひとりで。)

おめでとー
おめでとー
35歳おめでとーー
良い1年になりますよにー
良い1年になる一貫としてライブやったらいいよー
良い年になるよー
多くの人が幸せになるよー
DEMOは新曲なんだよねー
新曲なんだよねー
(お祝いと願掛けと願望。)

きむちゃんは本当に可愛らしい。
歳を取るごとにかわいらしくなってると思う。
可愛い人だなー。
これからも可愛らしいままでいてねー。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

