けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.11.20

寒いのに薄着で寒い

………………。
HDD…
HDD…
耐えてくれるといいなー。

(ここ2週間くらいのデータ整理をしてる時間が確保できなそうなので、DVDに落として無いデータ入れたまま引っ越そうとしている。)

無謀だろうか。無謀か。まあいっか☆
(全然いくない。)

とりあえずすにゃすにゃだけでもーと思い今朝整理。
整理してて先週のビストロ後半見て無いことに気付く。
はてはて何やってたんだろ。

東京タワーを見守る4匹の目はなんて優しいのだろう。
でもあんな東京タワーいたらあたしもそうなるに違いない。
相変わらず東京タワーは絶妙に可愛かった。

昨日のすにゃすにゃ。
ビストロ。
リダのビジュアル良かったなー。
そして長崎に行きたいらしいつよちんに癒された。
絶妙なやりとり。絶妙なやりとり。

ビストロに行くには電話予約が必要なのか。
あれは今週だけのコーナーなのかな。
電話に出るオーナーが、27時間テレビでタイを外してタバコ吸ってた時みたいな感じ(休憩中に電話きた的)だったらもっとグッときただろう。
そうだろう。
(よりリアルな感じを求める。)

大興奮するコント(もしくはコーナー)が見たいよーう。
何なの!?このイカしたコントは!!!って大興奮したいよーう。
(夢を語る。)

歌。
リダはお肌がキレイだねー。
半パン大好きだねー。
かわいいねー。
30歳超えてて半パンがそこまで似合うのは勝ちゃんかリダくらいだよ。
かわいいねー。
(誉めてる。)

……………………………………………。(ぼんやり。)

いかーーーん!!!
完全にあたし引っ越し鬱だ!
いかーーーーーん!!!
明日は早朝からバリバリ動くぞ!(動かざるをえない。)
バリバリバリーーーー!って深夜まで動くぞ!(動かざるをえない。)
妖精のおっさんカモーーーン!!!
(まだ妖精に頼るか。)

COMMENT

COMMENT FORM

