けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.21

あはー!

DEMOは新曲です!
DEMOは新曲です!
うかれぽんちな新曲です!
(うかれぽんちかどうかは知らない)

あはー!
うれしいよーう(号泣)
うれしいよーう(号泣)

まったくズームインがスマショップのことしか教えてくれなかったから最初何通かちょーローテンションなメール送っちゃったぢゃなーい☆
ははは…だから曲も出してないのにスマショップってなんですか?ははは…ってちょーローテンションなメールしちゃったぢゃなーい☆

新曲のが情報として大事ダロが。
(どーーーーーん)

あーちょー興奮した。
久しぶり興奮しすぎてカタカタ震えた。
カクカクしながらうろうろした。
(病気。)

もう引っ越しなんか手につかねーヨ☆
(プギャーーー!)

やーしかし弾丸ファイターにハッピーハッピースマップ。

…。
何このうかれぽんち臭!!!
やっほーい!
やっほーい!
(ちょっと落ち着け)

…ああああ踊るかな…
バリバリ踊っちゃうかな…
…ああああ踊っちゃったらいいよね…
ああああああああああああああああああ
(ほんと落ち着け)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。