けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.07.06

ガウン=吾郎さん

昨日のいいとも。

ナカイマサヒロ、ガウンを見て即座にゴロウと答える。


ひろたんの吾郎ちゃんのイメージって。
ガウンといったらそれはもう吾郎さんなのですね。

でもひろたんが「ちょおっ!?何!?吾郎!?」って言った時から、あたしの目にもあのガウンの画像が確実に吾郎ちゃんに見えてきました。
だからたぶんガウン=吾郎ちゃんは正しい答えです。きっと。

ドラマの番宣でNEWSの錦戸くんと内くんも出てましたね。
ここ最近KAT-TUNのが前に出てたけど、今期ドラマじゃNEWSか。

うまいことやりよるなー。(誰がよ)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

