けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.11.25

引っ越し筋肉痛

あっちの家で荷造りこっちの家で家具の組み立てあっちの家に戻って荷造り再開住民票をとって来るのだ掃除掃除あっちの家から荷物搬出こっちの家に荷物搬入荷解き住民票を出してくるのだあっちの家で粗大ゴミ出し掃除掃除こっちの家で荷物整理、を3日連続朝5時起きでやった。
死ぬかと思った。
こえーな。引っ越し。

白目むきながら荷解きしてたら段ボールやら床やらが赤くなってた。
『…………………………何じゃこりゃ…。(疲労で反応極ニブ)』って出所をきょろきょろ探したら両膝がぱっくり切れてた。
こえーな。引っ越し。

うふふふふふふ…!
なんとか落ち着いたてきたヨ…!
ゴミ屋敷だけどネ…!
ってくくくく喜んでたら携帯に会社から着信が入ってた。
用件が予想出来て30分くらいベッドでやさぐれた。
やさぐれながらも大人だから電話した。

『明日ヘルプで出社してもらえませんか…?(泣)』
予想通りの用件だった。
(ひゃっほーーい!予知能力!)

そして会社にいるのです。

うふ…。
うふふふふふ…。

おとぎの国に行きたい。
(究極の現実逃避。)


弾丸ファイターの衣装を想像してます。

どうしてもこういうスカーフしてる姿ばかりが浮かんできます。
20071125.jpg

(何かを勘違いしている。)

COMMENT

→ Comment No.1134

私はマントとかでもいいです。
ちっこい桃レンジャーがいるともっといいです。眉毛は付けないでね。
2007.11.25-18:34 + Chami + URL + *edit

→ Comment No.1135

…いいですネ!(いいのか!)
Mステで他のアーティストをぎょっとさせてやったらいいですよネ!(何をさせたいのか。)
2007.11.27-12:50 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

