けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.27

チョウチョとお花

先週の何曜日だったか。
寒いよーう寒いよーうって歩いてたら前を歩くカップルがアイス食ってた。
アイス…うん…アイスうまいよね…。
ってぼんやり見てたら突然カレシがカノジョの両脇に手をつっこんで持ち上げた。
持ち上げて回った。

アイス食って持ち上げて回った。

あたしが漫画家だったら二人の周りに花畑とチョウチョを描いたと思う。
そしてあたしの上には『エ"エ"エ"エ"エ"エ"エ"エ"エ"っっっっ!!!』って描いたと思う。

仲良しってスバラシイですネ!

まあすまっぷぅも負けないけどネ!
仲良しってスバラシイ!
仲良しってスバラシイ!
あたしが思うに結局すまっぷぅは仲良しなんだと思う。
こちゃっとしてるのが何だかんだで幾つになっても落ち着く人達なんだと思う。
ただそれが放送されてないだけなんだと思う。
(プギャーーーー!!)
仲良し可愛いなー。可愛いなー。

あとひろひろは踊りたくてしょうがないようだから早くわんさか踊らせてあげるといい。
Mステ…早く金曜になったらいいよね…
ああミニステも早く見たいよね…
あああCDTVにも出るかな…またこちゃっと固まって出たらいいよね…
あああああFNSでつよちんの司会の後ろで4匹うろうろしたらいいよね…
ああああああああああああああああああ(仕事しろよ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1136

やこさん、お引越しお疲れ様です!!

そして、またスゴイ現場を目撃しましたね!
ザッツ『●カップル』ですね!!

以前、やこさんがエスカレーターで出遭った
金太郎スカートの淑女のお話を
思わず思い出してしまいました。


いやはや、人生とは突然予想もしていない
コトやモノに遭遇するものです・・・。


話が変わりますが、
黒須さんのブログによれば、スマちんたと
PVをサクサクっと撮ったみたいですよ!
今回は別撮りでなく、一緒みたいなので、
5スマのこちゃっとしてる感じが見れるかも?!ですね。(^0^)

C/Wの振り付けもしたらしいので、
スマスマで拝める日も近いかもデスネ。


・・・にしても、スマスマ。
NO MORE 外タレ!!
しかも「P. ヒルトン」って!!
アリエナイ!!!!
スマスマの品位にカカワリマスワ・・・。
2007.11.27-13:18 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1137

だ、だ、だいじょうぶ!?膝!!!
読んだ瞬間貧血起こしそうになりましたよ。
恐ぇ!引越し恐ぇ!

それにしても、やこさんはオモシロ人間に遭遇させたら右に出る者はないですね。
「アイス食って持ち上げて回る」
ハチクロあたりなら出てきそうなシーンですが(笑)

それに勝るのは仲良しスマップですね。
それしかないデスね!
もし兄ちゃんズが「アイス食って持ち上げて回った」らひっくり返るかも、嬉しすぎて(笑)
2007.11.27-22:03 + たかP + URL + *edit

→ Comment No.1138

ゆず子さん>
>PVをサクサクっと撮ったみたいですよ!
みたいですネーーー!
タカハタさんとこにもちょろっと書いてたみたいですし、ここに来てやる気満々!
くくくくくくく…。
いつ見れるんでしょネ…。
くくくくくくく…。
>しかも「P. ヒルトン」って!!
数子再来状態になってすまっぷぅが一致団結群れ始めたらいいですよネ…。
くくくくくくく…。

たかPさん>
>読んだ瞬間貧血起こしそうになりましたよ。
ギャー!
スミマセン!
気がつかない痣&傷はしょっちゅうなんで大丈夫です!
(しょっちゅうだから大丈夫は言葉としておかしい。)
>それに勝るのは仲良しスマップですね。
えぇえぇ、アイツらの仲良しに勝る仲良しなんてそうそうないですわ!
全員30代であることを考えるとリアルにそうそうないですわ!
…はっ!
仲良しはビジュアルが良いから可愛いんだ…!
(何を今更)
2007.11.30-10:55 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

