けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.11.30

みんな愉快

今朝。
出勤途中に急に雨が降り出した。
折りたたみの傘を持ってたんで特に慌てず、傘をさして信号待ちしてたら隣のオネーチャンが…。
隣にいた自転車のオネーチャンが…。

鞄からスーパーのビニル袋を取り出してかぶった…。

や、急な雨だしね…。
濡れたくなかったんだろうしね…。
前にもかぶってるオバちゃん見たことあったからかぶること自体はそんなね…。
ただね…。

ちっせーの。
かぶるのまだしも、袋ちっせーの。
すっげーフィットしてんの。
レスラーマスク並みのフィット感でやんの。
穴開けずにかぶり出したから、白い電球が自転車乗ってるみたいになってやんの。

あたしの隣でそういうのやめてください。
もうちょっとで見ず知らずの人の隣であたし腹かかえて大爆笑☆の巻だったわ。
世の中の人みんな愉快痛快でありがとう!ありがとう!
(みんなでくくるな。)

と言いますか今日はMステ!
今日はMステ!

録画予約がちゃんとされてるかじっくりじっとり確認してきました!
えぇえぇ!20時までに帰れるはずがない!
(どーーーーーーーん。)

心配することなかれ☆
こんな時のためにワンセグ様がいらっしゃるのである。
ワンセグ様。
ちっともあたしに活用されないワンセグ様。
でも引っ越しの時は大活躍だったワンセグ様。
テレビの接続をするまでは大活躍だったワンセグ様。
今日ここに再び大活躍する予定のワンセグ様。
ワンセグ様のもと、あたしは仕事をする…!
(仕事にならないと思います。)

うふふふ…。
衣装どんなダロ…。
うふふふ…。
振り付けどんなダロ…。
うふふふ…。
今日はひろひろ途中で消滅したりしないかな…。
(プギャーーーー!!)

ジャニウェブもしつこいくらい連絡してくれてるしね…。
ああああああ楽しみ…。
早く…早く20時になるがいい…。

そして早く…早く自宅のネットが繋がるといい………………。
(プロバイダに引っ越しの連絡ぎりぎりにしたゆえ、まだ回線工事が終わらない。)


スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1139

白電球がチャリに乗ってるなんてーーー!!
想像したら、あやうく昼休みの静かなオフィス内で
(ほとんどみんな外食なので静かなのです)
声を出して笑うとこでした。
(ギリギリセーーーフ、笑)


今日は私もMステにむけてソワソワソワソワ。
最近、うちのおバカレコーダーは
動かない時がしばしばあるので
同時にヒヤヒヤでもあります。。。

そんなわけで、ちっとも信頼できない
レコーダーのtめに、
今日は終業後、家までダッシュ予定です。


して、中居くんはフェイドアウトしたり
しませんよね、笑。
私も一緒に行きタイワーーーーン!!
2007.11.30-13:15 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1140

>今日は私もMステにむけてソワソワソワソワ。
18時くらいから仕事が手につかなくなりました。
(早すぎる。)
>同時にヒヤヒヤでもあります。。。
そうなのですよね…。
所詮機械…。
いつ何をやらかすかと思うと絶対の信用はおけないヤツですよネ!

…昨日は無事録画してくださいましてありがとうございます!HDD先生!
(所詮世話になってる身。)
2007.12.01-11:01 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

