けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.12.01

うふふふ。

プロバイダからショッキングなハガキが届いてた。
うちの回線工事は5日だとおっしゃってた。
5日って。

…仕事遅いとオモイマス。
(オマエの連絡が遅いから。)

ぶーぶー!
届けてから2週間以上もかかるのって仕事遅いとオモイマスー!
ぶーぶー!

まあそんなこともMステでふっとびましたけどネ!(あっさり)
Mステ!Mステ!

ワンセグ様の元、ワタクシはMステを視聴したのであります!
昨夜すっかり落ち着きを無くしたワタクシはクレヨンしんちゃんあたりからワンセグ様を立ち上げていたのであります!
みさえの妹が出ておりました!
ワンセグ様のおかげでワタクシは会社にいながらテレビを見ることができる!
ありがとう!ありがとう!ワンセグ様!

エェエェ!
Mステ開始と共に先輩に話しかけられてすまっぷぅ部分ほとんど見れなかったですけどネ!
(ちーーーーーーーん。)

しかも話しかけられた内容は『差し入れのお菓子をもっと食っても良いと思うか?』という相談だからネ!
(どーーーーーーーん。)

ちゃんと見始めた時にはすまっぷぅは歌い終わってました。
そしてひろひろがやたらめったら汗を拭いてました。
汗を拭くひろひろは今回は見切れることなく全身しっかり映り込んでて良かった良かった!今回は見切れてないにゃ!って思って帰ってから家のテレビで見たらおもくそ見切れてました。
(プギャーーーー!)

あはー!
しかしかわいかったー!
踊ってやがんの!
踊ってやがんの!
あはー!
かわいかったー!

あれですネ!
弾丸さんは何回も聴くといいですネ!
最初に聴いた時は『音が良くわかりません、先生。』って思いましたけど(プギャーーーー!)、何回も聴いてるとどんどん良くなってきますネ!
あと正直あんま一般受けはしねーダロなって思いますけど(ゴラーーー!)いいんです!いいんです!
一般受けなんかしなくていい!!!
踊るすまっぷぅが可愛ければそれでいい!!!
なぜならあたしがうれしいから!!!
(おもくそファン目線。)

あとあれですネ!
弾丸さんはこの衣装でも全然イケたな!って自信を持ちました!
20071125.jpg

全然イケるヨ!
なんか地球とか守ったらいいヨ!(アバウト。)
全員30代だけど!

すまっぷぅが可愛いと思ったところたち。
・出だし一列でほいほいほーい順番に出て来るとこ
・5匹とも5匹らしくてあーかわいい。
・そして最後にかとーりさんのもの凄いソフトな投げきっす。
・TAKE OFF方式は組み合わせ豊富だぜ…!
・お兄ちゃんたちが歌い出しだぜ!
・だんっがんっの振り。
・あーかわいい。30代なのにだんっがんっ!て。あーかわいい。
・きむちゃん慎くんのとこの歌詞がうにゃうにゃなってたとこ。
・ひろひろゴロちゃん→ひろひろつよちんになるとこの流れ
・リダ…リダご機嫌さんだぜ…!にっこにこしてるぜ…!
・万歳三唱ってピコピコ…ピコピコ…万歳…。あーかわいい。
・万歳したあと後ろにリダが下がった時リダ&ゴロちゃん&慎くん揃ってニコニコしてんの!あーかわいい。
・バトン繋いでやがんの!30代なのにバトンってちっちゃく手だしてやがんの!あーかわいい。
・並びが年の順なのもかわいい。あーかわいい。
・だんっがんっ!できむちゃんを抜くのは正しいと思う。
・Vの並びもバリエーション豊富だぜ…!
・V並びになった時いっそうこれがはまるとオモイマス!
20071125.jpg

(わかったっつの。)
・間奏でリダが先頭になってる時の振りの、くいって顔さげて手を前に出すとこが好きです。(説明わかりづらい。)
・きむちゃんゴロちゃんが背中合わせで歌ってんの!かわいー!
・♪WE gotta powerでつよちんが手ぐって前に出してんの!かわいー!
・上からの引きの映像で5匹がだんっがんっ!てやってる映像かわいー!
・何かとにかくメンバーが楽しそうであーかわいい。

やー!久しぶりに文章でかわいい連発してやったぜ!
やっぱりすまっぷぅは歌って踊ってが基本なんだ!
歌って踊ってが基本なんだ!
基本を忘れずよろしくどうぞ!
あとできれば前髪おろしたバージョンもよろしくどうぞ!



COMMENT

COMMENT FORM

