けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.03

脳みそ活性

昨日は前の会社の先輩の結婚ぱーちーでした。
立食だったので飲み物取りに行ったら『やこさん!』と声をかけられました。
ついにこの日が来たーーー!と思いました。

話しかけられて誰だか思い出せないパターン。
(どーーーーーーーーーーーーーーん。)

「お久しぶりー!」言われてとりあえず
「いやー!ほんとに!どうもどうもご無沙汰してます!」と月並みなお返事しました。うふふ。
その間に『ガクガクブルブル!頼む!頼むあたしの脳みそ!一瞬でいいから超活性化してくれ!超活性化して記憶を蘇らせてくれーーーーーーーー!』とひたすら願いました。うふふ。
(普段から活性化させとけ。)
願い通じて30秒後くらいにピキーーーン!ときました。
いやー。良かった良かった。
しかし途中から相手の人かなり不信そうな顔してたなー。
(もの凄いサグリサグリな会話をオマエがしたからダロ。)

すまっぷぅショップは今年も大盛況のようですね。
確実にブツを手に入れるには何時に並んだらよいのか。
何時に並べと言うのか。
何故金スマ衣装はあんなにしわしわなのか。
(プギャーーー!!!)

といいますか、本日のすにゃすにゃが楽しみで朝から落ち着きゼロです。

PV披露とのことで週末はうかれぽんちな気分になってましたが、先ほどちゃんと番組表を見てワタクシのうかれぽんち気分はさらにヒートアップしました。
『新5人推理バトル』

『新5人』

『推理バトル』



『5人』

『推理バトル』

うぉぉぉぉ!!!
これはもう今日は帰りなさいという神様のお告げに違いない…!
帰ります…!帰らせてください…!
(来たばっかり。)

キタよ!
弾丸さんのおかげで5匹一緒の活動が増え出してるとこに5匹の新コーナー!
うぉぉぉぉ!!!
キタよ!コレ!
できることならゲスト抜きで5匹オンリーであれ!
あるが良い!!!

えーと、明日の今頃『ははは…だからすにゃすにゃスタッフよう…期待させんなよ…』ってあたしがやさぐれてませんように☆
(うかれぽんち気分ヒートアップ中でも疑うことを忘れない根性曲がりまくりファンの図。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

