けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.04

ぐはー!

まさか…
まさか…

SMAPの銀座ぶらり旅〜有楽町・日比谷編〜 があんなにイカした番組だったなんて!(違う)
あんなに格好良くぶらり旅する人たち見たことないヨ!!
あんなスーツキメキメでぶらり旅するなんて!
延々ぶらりしてたらいい!
延々ぶらりしてたらいい!!(帰してやれよ。)

オープニングはあれはぶらり旅に出発したとこなんですよネ!
あの直前に誰がどの方面ぶらりするかジャンケンあたりで決めたんですよネ!
そうとは思えないクールっぷり!
むしろバドマン的なクールっぷり!

そしてメガネリーダー!
(あはーーーー!)
さらにメガネリーダーときむちゃんショット!
メガネリーダー絶対どっかの社長さん!(違う)
あああああメガネリーダー!
メガネリーダー最高ですネ!
『お前クビ。』って物凄いサラっと言いそうですネ!
しかしつよちんご機嫌だな!

…うぉぉぉぉ!
ぶらり中のリーダー美人自慢…!
確かに美人…!チクショー!

そしてシャネルどーーーーーーん。

と言いますかこの人達ほんとに銀座ぶらりしてるヨ!
あの道この道通ってるヨ!
通行人に微妙にぼかしがかかってるヨ!
ぼかしどころか全身モザイクでいいからあの場にいたかった…!
あたしもバス停に並んでれば良かった…!!!
(並べばいいってもんじゃない。)

そしてシャネルどーーーーーーん。

ぐはー!!
シャネルどーーーーーーん。の時の5ショット半端ないな!
ぐはー!!

あああああ来週はどこをぶらりするんですか…!
(しない。)

いいもの見たよ…(さめざめ)
いいもの見たよ…(さめざめ)
例え5匹で一緒に撮影した時間が短かろうが、一瞬でも一緒だったってだけでいいのれす…
すっかり騙されてるとは思いますがいいのれす…

…スミマセン、あの5匹のとこって合成ぢゃないですよね…?
(騙されても良い言いながら疑う。)

他はまだちゃんと見てないれす。
うっかり報道ステーション見ちった。
仕事で全然試合見れなかったくせして帰ったらちょうど星野監督のインタビューでインタビュー部分だけでもらい泣き。
もらい泣き。
やーやー良かった良かった!
おめでとうおめでとう!
そらリダも帰ってこれんわ!
間にあわんわ!

そうこうしてる間にジャケ写が見れると教えてもらったヨ…!

ジャケ写が人間・・・!!!

人間のジャケ写いつぶりですか…!
何なんですか…!
ここに来てこのサービスの連続は…!

・・・コワイ・・・!!!
(素直に受け止めろよ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1141

本当に本当に本当に本当に
「どうしたJ事務所&ビクター!!」です。


ここまで今年ほっとかれてたのに、
一気にどどーーーんと降ってきましたよね、
求め尽くしたコトたちが!!!


久々に何回も見たいというPVでしたね!!
とてもサクサクっとできたとは思えない。
っていうか、CGとか別撮りじゃなくて、
こういうので・・・もといこういうのがイイ!!


やっとわかってくれたか・・・と安堵してたら
ジャケ写が5スマ!!
しかも渋さ炸裂!!
ひゃ~~~これは夢幻??!
J事務所ろビクターが私たちにこんなに
やさしくしてくれるなんて・・・。
(素直に受け取れない、笑)

だんまるファイターはあんなにPOPなのに
PVもジャケも大人SMAPフェロモン
ビンビンですよね~♪

そしてなんといっても
メガネ!メガネ!!メガネ~~!!(うるさい、笑)

しかも長男二人のカットーーーーっっ!!


兄二人にあわせてフリをつける
従順つよぽんがまたツボでした。(^^)


シャネルですよ。
シャネルバッグに5スマですよ。
しかもモノクロですよ。


こんなご褒美もらえるなんて、
・・・ナニカ裏ガアルニチガイナイ・・・。
(私も素直に受け止められません)
2007.12.04-13:07 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1142

あんなに何度もPVリピったのに、
今、ここに来て初めてあれがシャネルなのか…。
と気付きました。あはー。
やっぱりどっか抜けてるな、ワタシ(笑)。
2007.12.04-23:32 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1143

ゆず子さん>
>(素直に受け取れない、笑)
スタッフの皆々様のおかげでワタクシ達は疑うことを忘れないファンに成長しました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
>PVもジャケも大人SMAPフェロモン
…そうなんですよね。
は!またしてもギャップか!
ギャップでファンをころりころりと転がそうとしてるのか!
転がるか!ぺぺぺ!
(ごろごろごろごろごろごろごろごろごろろごろごろごろごろごろ)

なすさん>
>今、ここに来て初めてあれがシャネルなのか…。
メガネリーダーがシャネルの社長に見えて仕方ありません。
(社長は自分の会社の前で踊らないと思う。)
>やっぱりどっか抜けてるな、ワタシ(笑)。
なすさん…そんなにメガネリーダーに夢中になってたんですネ…
メガネリーダーしか目にはいらなかっt(勝手に決めつけるな。)
2007.12.06-11:41 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

