けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.06

ワンセグ様

くくくくく…。
ワンセグ様今日も大活躍だな…。
ワンセグ様のおかげであたしはMステに続いてFNSも会社にいながら見ることができる…。
くくくくく…。
ありがとう…ありがとうワンセグ様…!
思いながら仕事してました。

思いのほか仕事に夢中になりました。

気がついたら7時15分でした。
(どーーーーーーーーーーーーん。)

ちっ…
使えねーな。ワンセグ。
(プギャーーーーー!!!ワンセグ様の責任0なのに!!!)

すまっぷぅがどうなってるかよくわからないままウチに帰りました。
ちょうどワイプにひろひろが復活してきたとこでした。

…1時間寝てたダロ。
(ギャーーーーーーー!!!)

いやー!
しかし今年もつよちんと黒木さんの司会に和まされました!
この2人のステキなとこはなんだかとっても似てるとこだと思いマス!
今回私がぐっと来たのはつよちんによるきむちゃん封じと黒木さんによる慎くんへの『え。何がですか?』デス!

あとはワイプのかわいさにぐっ来ました。
すまっぷぅにずっとワイプ与えてたらいいヨ。
かなり好き勝手遊び出すからずっと与えてたらいいヨ。

そして何よりくりすますないと。
今週のスマスマにおけるメガネリーダーに続いて、今回ニヤニヤリーダーが登場するとは…!
あんなバラードでニヤニヤリーダー…!
踊りが何だか曖昧なニヤニヤリーダー…!
最後は笑いを堪えてうつむいたんでしょうか!ニヤニヤリーダー…!
クリスマスナイト…
そんなに笑える歌だったなんて…!(違う。)
いやー、しかし久しぶりにハラハラドキドキ☆しちったヨ!

早くCDで聴きたいです。
(ゴラーーーーーー!)

あ、ちょろっとスマスマ。
ビストロのきむちゃんの『スプーンのまま食って欲しいんだけど。』の口調と、その後ろでリダが『かかかかかっ』って笑ってるとこが大変ツボでした。
あたしはきむちゃんのあーゆーとこがすごく好きだ。
あと末っ子をバッチンバッチン叩いてる上2人とそれを受けとめてる末っ子に癒されました。
かわいいなーかわいいなー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

