けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.10

凹んだ気持ちにパンチ

口から魂出しながら最終的には旅に出ようそうしよう遠くへ行くのだとどんよりどよどよどんよりどよどよしていましたが、リーダーのスマ好き自慢を見て頭を殴られた気がしました。
オマエそれでもスマオタか!ぺぺッ!!と頬を張られた気がしました。

さすがリーダー…!
こんなことで口から魂出してるあたしは甘ちゃんだ!
甘ちゃんなんだ!
中居先生を見習って気持ちを新たにがんばります!!!

しかし先生の久しぶりのスマ好き自慢には涙がちょちょぎれそうになりました!
過去映像のDVDくれだのすまっぷぅがCMやってる商品以外買わないだの

先生相変わらずスマファンの中のスマファンでいらっしゃる・・・!
(どーーーーーーん。)

剛の洗剤なかったから買わなかっただなんて…
「なんでねぇんだよ!」ってお怒りにさえなっただなんて…

剛の洗剤を買おうとして、その隣に198円で違うメーカーの売ってたからってさくさくーっとそっちに手を伸ばすあたしとは格が違う…!
(プギャーーーーーーー!!!)

あああぁそれにしても「剛の洗剤」っていうネーミングが素敵ですネ!先生!
可愛らしさ100%じゃないですか!
アリエールはこれから「剛の洗剤」として売り出すべきだ!

やーその他にも中居先生の身の回りは「木村の携帯」やら「慎吾のエビピラフ」で溢れているんですかね…!(勝手に溢れさすな)

・・・SMAPのリーダーはSMAPが大好きです・・・!
(改めてここに宣言!高らかにどこまでも勝手に宣言!)

と言いますか吾郎さん!
吾郎さん誕生日おめでとう!
すっかりメンバーの誕生日は数日後に祝う。が定例になってきたので吾郎さんも数日後に祝ってみました!(言い訳だろオイ。)
また1年吾郎さんにとって良い年になりますように!
FNSで言ってた来年も5人で仲良くをよろしくどうぞ!
よろしくどうぞ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

