けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.11

ラジオ13:00(メモ)

3流記者は普段すっごい見た目もっさーしてるんだ。
もっさーしながら仕事してるんだ。
メガネは絶対してる。
メガネしてないはずがない。
メガネしてなかったらあたしの妄想はこれ以上膨らみません。(知るか。)
もっさーしてるようでメガネの中の目は色々企んでいるのだ。
くくくくくくくくくく…。

やってくれるってならこの際30分ドラマでもいいです。
(超高速展開じゃないと逮捕に間に合わない。)

弾丸さん。

すみません。
まぶしいデス。
(どーーーーーん。)
おぅ!バックまぶしくて顔がよく見えない!
嫌がらせですか!嫌がらせなんですか!
思いながら見ました。

ってまたニヤニヤリーダー!
ニヤニヤリーダー再来!
立ち位置に遅れてニヤニヤリーダー再来!
箸が転がっても面白いお年頃!
(オイ待て35だろ。)

そしてバトンが今までで一番上手く渡ったんじゃないかと思われました。
しかしきむちゃんのバトンを受け取る手を出す勢いがスバラシイですね。
それにちょんっっって感じでタッチするリダはカワイコアピールですか。
またオレって可愛い☆アピールですか…!
(また勝手に)

やー。しかしお友達とも言ってましたけどMステのカメラワークはすばらしかったんだと改めて思ったのであります。
抜いてほしいとこでちゃんと抜いてらした。
スバラシイ!スバラシイよ!Mステ!
(約10日後に誉める。)

カミカミ王子。
香取さんが撃沈するのと同じタイミングで撃沈してみました。
メンバーがメンバー見て撃沈するのって可愛いなー。
他のメンバーも順番にカミカミ王子に出てくれるといい。
たぶん全員撃沈する。
(そして毎回カミカミ王子は水没する。(自信あり。))

歌。
すまっぷぅ大変楽しそうだったなー。
リダはほんとあーゆー歌が声に合うなー。
次の新曲はあーゆー全員でごちゃごちゃ盛り上がれる歌がいいと思います。
(もう次の曲の願望出しかよ)

うん。

………。
(リダの腹が見えてたとか胸がはだけてたとかなんか全て見逃してて一体あたしは何を見てたんだろう…と遠い目をする火曜の朝。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1144

昨日のスマスマ未見なのですが、
腹?胸??
ひゃ~~~~どうしましょ~~~。(笑)

FNSとの比較だけですが、
Mステのカメラワークは最高でしたね★
アレが基本になっちゃってるから、
FNSは
「コラ!カメラ、ボケ!!この~~(怒)」
とイライラしましたです。
せっかく二人ずつきゃわいく歌ってるのに・・・
そこは5SHOTだべ!!ってトコ、アップだし・・・。
グダグダでしたよね。(苦笑)

帰って、ニヤニヤリダを見るのを
楽しみにしてます!!
2007.12.11-13:18 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1145

ぜひご確認を♪
はだけた胸元も色っぺ~ですのでご一緒に!
2007.12.11-16:09 + あっきぃ + URL + *edit

→ Comment No.1147

ゆず子さん>
FNSはビビりましたネ!
まだあたしが撮った方がマシだ。と思いました!
(何様。)

あっきぃさん>
見ました!
なんか出てました!
(語弊のある言い方すんな。)
2007.12.18-10:56 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

