けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.12.17

病み日記。

栄養ドリンクを買いに行った。

TVjapanがいた。

栄養ドリンクとTVjapanを買った。

栄養ドリンクを飲んだ。

TVjapanの表紙をスキャンした。

そしてモニタの片隅において、以後1時間おきに見ている。

どうせ見るなら美しいものがいいのだなー。
癒されるなー。
可愛いコちゃん。
癒されるなー。
可愛いコちゃん。
TVjapanのリダ今のとこ一押しー。
一押しー。
(まだ1册しか出て無い。)

あと少しであたし担当の仕事が終わる。
要所要所で失神するかと思った。
あと少しで帰れる。(と思う。)
あと少しで帰れる。(と思う。)
そしたら布団で寝よう。
うふふ。布団で寝よう。

でもって明日からはヘルプにまわって。
来週末もうっかり出勤。
ぶふーーーーーーーーー!

年末進行なんて死んでシマエ。
(どーーーーーーーーん。)

そして差し入れの栄養ドリンクをまた飲んでしまった。
1日1本にしろ。
いやまて飲んだのはもう昨日だからいいのか。
いいや。

他のテレビ誌って今日発売なんだけか。
帰りコンビニ寄るかー。
売ってるかなー。


追記。

帰ったにょ。
出社する人達にさからって帰ったにょ。

スッキリ見ながらご飯ご飯。

先日→本日の仕事癒しアイテムTVjapanをゆくりペラリペラリ。

P3
うっかりまたすまっぷぅに仲良し自慢されました。

P4
リダの目が致命的にデカすぎると思います。
(どーーーーーーーーーーーん。)
エエエエ!!!!?ってひくくらいビビッた。
目デカさんめ目デカさんめ。


ほかのテレビ誌は売ってたけど無視して帰って来た。

起きたらゆっくり買いに行こう。
そしてうへうへ言いながらすにゃすにゃを見るのだ。
(何時まで寝る気だ。)


COMMENT

→ Comment No.1146

年末進行、お疲れ様です。

年末進行なんて皆無なはずなのに、
なぜか私も激務です。
なんで?(知らないよ)

ここに来るまでTV誌の発売すら忘れてました。
今日仕事帰りにゲットせねば…!
と思うと、あと半日頑張れるかも。…うん。
2007.12.17-12:11 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1148

なすさんも激務…!
何なんだ!何なんだ年末!
温泉にでも行ってのんびり旨いものが食いたい!
(夢を語る。)
TV誌は買いました?
2007.12.18-10:57 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

