けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.19

すまぷテレビかれんだー

今年も作ったーー
忙しい言いながら作ったーー
だってカレンダーにしとかないと必ず忘れるからーー
カレンダーにしても忘れる時は忘れるけどねーーーー
(どーーーーーーーーーーん。)

そんな訳で今年も右カラムにすまっぷぅ年末テレビ表を置いてみたのです。
100%書き忘れ&間違いがある自信があります。
(そんな自信いらない。)
気付きしだいちょいちょいちょーい直していきます。
気付いたらひっそりうっかり教えてくれるとうれしいです。
(得意の他力本願。)

LIFEの表紙のリダは絶対どっかの社長だと思います。
(話し関係ない。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1149

はじめまして!いつも見てます。
勝手にですが、お世話になってます。
日々おんなじ気持ち~と、共感させて頂いてました。
テレビカレンダーに感動して、コメントさせてもらいますね。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。


2007.12.19-12:39 + tammy + URL + *edit

→ Comment No.1150

今年はすこぶるお忙しそうだったので
きっとカレンダー作るのは難しい
んだとうな・・・と思っておりましたが、
さすがやこさん!アッパレやこさん!!


私がこちらに遊びにこさせていただいて
一年経ってるんだ~~~と灌漑深く
なりました。(´▽`)


やこさん、本当にお慕い申し上げております。
(改めて)

これからも不束者ですが、よろしくお願い
しマークン!!(←こんなヤツですが、苦笑)
2007.12.19-12:58 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1151

他力本願な私
「やこc、カレンダー今年は作んないのかな~っ。いそがしいんかな?」と思いつつ待ってた

ありがとうv
今年もPC前に貼っておく♪
2007.12.20-13:04 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1152

tammyさん>
コメントありがとございまーす!
>日々おんなじ気持ち~と、共感させて頂いてました。
おぉぉぉ…!
ありがとうございまーす!
>参考にさせて頂きます。
嘘情報満載かもしれないのでお気を付けください☆
(自分で書いて自分が騙されそうな勢い。)

ゆず子さん>
>きっとカレンダー作るのは難しいんだとうな・・・と
カレンダーを作ることによって一瞬現実逃避をするのです。
このクソ忙しいのに何をやってんだ…と思いつつ、それが恰好の現実逃避アイテムになるのです…!
(現実見ろよ。)

美帆ちん>
こんなんで良かったら貼ってやってくだされー☆
…うん。
間違い情報あるかもだから騙されないように…!
(どんだけ内容に自信ないんだ。)
2007.12.21-11:10 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

