けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.12.21

隙を狙う。

ゆたぽん買ってやった。
会社の朝が半端なくさみーからゆたぽん買ってやった。
ゆたぽんはゆたぽんって言うネーミングが良いとオモイマス。
や行+た行+ぽん だなんて。
絶対可愛いと思う。
(何の話ししてんだ。)

一瞬仕事がのんびりになったにょ。
一瞬ってこういう時のためにある言葉だと思う。
ほんとに一瞬でやがんの。
ブフーーーーーーー!!!
…ふふふ……。
旅…旅に………おとぎの国に旅に…出…………
(気を確かに。)

この隙にすにゃっぷもろもろ。


・結局今年もぴあがいい。
・表紙とか。(リダの髪型とか。)
・中面とか。
・すまっぷぅファンが編集にいる結果だから仕方ない。
・ガイドはしょんぼりした。
・コタツの活用方法をわかってない。
・コタツを使うなら隠し撮りであるべきだ。(どんな撮影だ。)
・しかしLIFEのリダはどこの社長さんなんだろう。(まだ言うか。)

・エンドトークを毎週やるために毎月新曲を出したらいい。(むそくそ。)

・1ヶ月ぶりに昨日22時前に帰った。
・奇跡………!
・会社出る時拍手された。
・ありがとう…!ありがとう…!
・おかげでとくばんの後半に間に合った。
・テレビつけた瞬間に映ったSMAP vs うたばん構成に一瞬でしょんぼりした。
・その後のトータライザーでまたしょんぼりした。
・おかしいな。先週は楽しかったのに。
・V6でようやくほのぼのした。
・前半を見るのがちょっとめんどくさくなった。
(ゴラーーーーーー!!!)
・寝よう。何か体力も気持ちも落ちてるしとにかく寝よう。
・寝た。

・起きた。
・ズームインを見るために早起きした。
・やる気満々。見る気満々。(そらあんだけ早く寝たらな。)
・そして満足。
・今年のさんスマ面白かったなー!(まだやってない。)
・明日2時間30分やんなくていいからカットされた残りの35分を全部放送してくれたらそれでいい。(ギャーー!!)
・しかし飼育係かー。
・きむちゃんからはほんと色んな言葉が飛び出すなー。

・ちょっと体力回復したからとくばん前半も見た。

・なんかもう下3人の自由っぷりが愛しくて仕方ない。
・きむちゃんは宝くじを買ったことがなかった。
・剛「オマエは弾丸ファイターだ!」
・中居「オマエ!?」木村「オマエ!?」
・言われたきむちゃんより先にリダが食い付くのであります。
・挙げ句食い付いたくせして二人の仲裁に入るのです。
・悪魔はいつだって計算してます。
・幾つになっても年齢を大事にするすまっぷぅって愛おしい。
・しかしアニキ今日も絶好調ですネ!
・ほとんどが末っ子の仕込みと末っ子の声の反復だけど☆
・星矢が一番堪えるリーダー。
・吾郎ちゃんのリダへの星矢なんちゃらーの掛け声が麒麟の川島並みにいい声だった。
・貴さんはどうにもリダをちっさいコにしておきたい。
・わかる。わかるよその気持ち。
・リダは絶対あたしより小さくあるべきだ。
・ちっさいコはリアルにスポーツがお得意である。
・そしてきむちゃんの初めての宝くじはちっさい飼育係にもってかれた。

・!!!うっかり楽しんでしまった!
(昨日のしょぼしょぼっぷりをすぐ忘れる。)
・でも全部5匹のみだったらどんなにイカした番組だったろうと儚い夢を見る。

今日はMすてMすてー。

うん。
…金スマの上から予約してきてしまた…。ふふ…。
さよなら金スマ…。さよなら英明…。

COMMENT

COMMENT FORM

