けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.12.23

休みの日に家にいる奇跡。

今日は久しぶりに休みー。
うっふふー。
一瞬つかの間の休みー。
明日からまた仕事ー。
うっふふー。
容赦無く仕事ー。

…そら顎にデカイ吹き出物もできるわ。
(↑朝起きたら出来ててかなりのヘコミっぷり中☆)


いい加減テーブル買わなきゃなー。
引っ越してから1ヶ月間テーブル無しの生活をしてます。
新しいのを買おー買うのだーって捨ててきて以来買ってない。
その間あたしのテーブルはすまっぷぅ達でした。
すまっぷぅ達。
すまんすまっぷぅ達。

うん。

過去ビデオ入れてるクリアケースにダンボールを敷きましてね…うふふふ…
(オマエほんととっとと買え。)


もろもろん。

Mステ見たヨー。
CDTV見たヨー。
さんスマ見てないヨー。
スマステ録画忘れたヨー。

…やっぱり…。
カレンダー作ろうが忘れるときは忘れるヤツだ。
そういうヤツだ。
(しょぼーーん。)

さんスマは体力気力が絶好調☆の時見まーす。
今は無理ダヨ…オカーサン…
(プギャーーーーー!)

Mステ。
・みの虫…!
・みの虫さんが…!
・あぁっ!全員大集合で並んでる時みの虫さん全然見えない!
・福山さんってデケえ!きむちゃんがちっさく見える!
・堂さんにお花ーお花ー。かわいいなー。お花あげるのかわいいなー。
・プリンス持ちが一瞬にして流行り出すすまっぷぅ。
・あぁ…つよちんその流れだとプリンス持ちした方が…!
・ほらね。怒られた☆(ブフーー!)
・ある意味外さないつよちん。
・そして4匹でプリンス持ち。
・そしてつよちんはもう忘れてる。(どーーーん。)
・特大号ネタをきむちゃんが出す。
・すまっぷぅは仲良しだなー。
・クリスマスナイト。
・またドキドキしたぜ!クリスマスナイト!
・ドキドキしない日はやってくるのか!
・あぁっ!間奏のダンス半端ねえ!
・後半半端なくバラバラ!(プギャーーー!)
・どんだけ自由に踊ってんだ!アンタら!
・くるくるくるくるあっちでこっちで!
・あぁっ!リダがあからさまに『音聞こえねえ。』って顔を!
・すまっぷぅ面白いナー。
・シンツヨちゃんは観客とタッチしちゃうゾ☆
・リダは絶対しないゾ☆
・それどころか触られないよう縮こまっちゃうゾ☆
・慎くんとゴロちゃんが歌ってる時リダにこにこゴロちゃんのこと待ってんの。
・ゴロちゃん来るの待ってんの。うふうふ。
・ゴロちゃん→つよちんと歌うとこのリダはほんと可愛らしい。
・ステージを移動して歩く姿に来年のライブを見た。
・くくくく。来年は絶対ライブあると思うんだ…。
・リダはもう考えてると思うんだ…。
・リダがテレビ誌でライブのこと言ってたからこりゃあるから口にしてんだろな。とは思ったけどあたしはみょーじょーを見て更に勝手に確信したんだ…。
・リダは来年のライブ構成を絶対もう考えてる。(決めつけ。)

CDTV
・CDTVに間違いはない。
・何故なら5匹だけだからネ!
・5匹も絶対5匹だけの時のが楽しいと思う。(決めつけ。)
・何故なら一層自由にできるからネ!
・ロハス兄弟にはリアルに癒される。
・ロハス兄弟の間できむちゃんキョロキョロ。サタスマちゃん全く同じ表情。うなずく時も一緒さん。
・CDTVに間違いはない。(2回目。)
・きむちゃんにささやかれ、呼び捨てにし、収録止めに入って、立ち去る、戻される。
・すまっぷぅはコントがキライじゃない。(byとくばん)
・すまっぷぅの空気ですまっぷぅ達が笑ってるってほんとカワイイなー。
・タクヤくんがしめることになってカメラに背中を向ける寄り目の人。
・一本締めをすんなり受けとめるすまっぷぅ。
・CDTVに間違いはない。(3回目。)

うふー。
しばらくコイツらのリピで生きていけるなー。
うふー。

COMMENT

COMMENT FORM

