けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.04

東京暑い。

セールの時はちょっとでも気になったらさくっと買わなければいけない。
他をぐるっと回ってきてからじゃあ遅いんだ。

…そんなわかりきった事を何故忘れた…あたしめ…。
(本日2品目をつけておいて2品とも他の人に持っていかれた。うふふ…。)


明けましておめれとうございまーす。
明けて4日もたっちったー。てへー。
こんな調子で今年もまたーりまたーりやっていきまーす。
よろしくお願いしまーす。
(てきとー挨拶。)

すっかり間のあいた年末年始のことー。
(すまっぷぅ関係半分しか見てないよでも記事長いよ編。)

・スマショップ想像以上に寒かった。
・並び始めて1時間で生命の危機を感じた。
・何故厚着をしていかなかったのか。
・しかし早朝から夜までの長い時間お友達に絡み酒をしていたように思う。
・酒が入っていない段階から絡み酒をしていたように思う。
・だけどクワバタよりはマシだったと信じたい。(@ゴロズバー。)
・あれよりヒドイことがあったらあたしは酒をやめる。(@ゴロズバー。)

・いいとも特大号。
・衝撃映像に心が震えた。
・スラリとした鼻筋からあんなにゆったりミルクセーキを出す人見たことない…!
・神様が降臨なされた…!
・神様降臨の図にあまりにも震撼としてしまったので、うっかり10回くらいリピートしました。
・あのゆったり流れ出るスピードにSMAPってやっぱすげえ!!って心から思いました。
・芸人みたいに勢いを出さないところがすばらしいと思うのです。
・草なぎさんに敵討ちをさせようとしたリダとしょぼしょぼしながらもひっそり企み顔をしていた香取さん両方の思惑さえ飛び越えたと思います。
・慎吾の仇は取れたというか、取れすぎたというか。
・それにしてもスマシプちゃん達は大層可愛かった。
・企みチームサタスマちゃんと天然つよちんのバランスがすばらしかった。
・今年のモノマネはリピートできるよ、リダ!
・リダが一番良かったと思うよ!(リダファンによるリダ誉め。)
・しかしちょいちょい芸人殺しのすまっぷぅ達。

流れで今日の増刊号。
・スマシプちゃん楽屋一緒。
・うふふうふふ。
・スマシプちゃんで反省会。(という名のコント。)
・うふふうふふ。
・やっぱりリダも見たことなかったか。
・ないよね。あんな両方からたらーーーって出す人。
・つよちんもオイシイと思ったかもしれないけどサタスマちゃん達もオイシイと思ってたと思う。
・SMAPおいしい。剛ぐっじょぶ。って思ってたと思う。

・今年の年末帰省日記。
・おとんが部分入れ歯をしていた。(衝撃どーーーーん。)
・大晦日にトイレに閉じ込められた。(衝撃どーーーーん。)
・「くくくく…やこちゃん…やこちゃんいい年してトイレに閉じ込められてやんの…くくくく…」ドアを修理するおとんの横でおかんがくくくく笑っていた。
・逆の立場だったらあたしがやりそうなことで親子の血を感じずにはいられなかった。(他のことで感じろ。)
・毛がにを3日連続合計3バイ食ってやった。
・アイツは~あたしに食われるために~生まれて~来たんだ~~~
・甥っ子ちゃんはきゃわいさ絶頂期であった。
・ヤツがイタズラをしてきてあたしが泣き真似をするとリアル半泣きで『…!!!やこちゃんごめんね…!ごめんね!』と言ってくるのをオバチャンは『けけけけ』とほくそ笑んで見てました。
・帰りがけにおかんにお金を奉納してきた。
・今年の年会費でございます。何卒…!何卒お忘れのないよう…!
・何はともあれ今年も家族一同健やかでありますよーに。
・健康な身体さえあったらあとは自分次第でなんでもできるのさー。

・紅白。
・早々にへべれけになったおとんが2階のテレビがある部屋で寝てしまった。
・兄ちゃん夫婦は紅白に興味ゼロさ☆アハハ☆
・わかるわかる☆あたしもすまっぷぅが出てなかったら興味ゼロさ☆アハハ☆
・唯一紅白に賛同してくれるおかんはノンストップ甥っ子ちゃんの遊びの相手。
・まあK-1キライじゃないからいいんですけどネ…ハハ…。紅白は録画してきてますしネ…ハハ…。
・23時。
・…。うずうず。
・…ハ!!!そうだ役立たずの(オマエが使いこなしてないだけダロガ。)ワンセグ様!!!
・カモン!役立たずのワンセグ様!!!
・うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!なんてこった!ジャストタイミングで師匠がすまっぷぅを紹介してる!!
・すまっぷぅファンの思いが役立たずのワンセグ様に奇跡をもたらした!!!
・23時すぎまで全然見てなかったけど師匠のすまっぷぅ紹介にぐっとキタ。さすが全然見てなかったドラマの最終回だけで泣ける女。
・きっとリダは頑張ったんだ!(想像。)
・すまっぷぅ何かテラっテラしてんな…!(ゴラーーー!!)
・うひょー!弾丸さんでさらにテラっテラに…!!!(ゴラーーー!!)
・あとは世界♪かー。なーんだか結局すまっぷぅ頼りだのう。えぬえちけー。
・なんかさー皆で世界♪とかってさーどーなのk(ぐだぐだ。)
・………!!!
・青いの青いの赤いの青いの青いの…!
・青いの青いの赤いの青いの青いの…!
・せーかいにひーとーつだーけの♪(のりのり。)
・できたらリダの髪型がもっと可愛らしかったら良かったのに…しょぼしょぼ…(プギャー!!)
・翌日。
・おかん「そういえば紅白ってどっち勝ったの?」
・あたし「白。」
・おかん「あ、やっぱり鶴瓶が勝ったんだ!」
・『やっぱり』『(白と言わず)鶴瓶が』→『勝ったんだ』
・うふふ。何だその攻撃的な感想☆

・その他もろもろん。
・ゴロズバーのオーナーはドッキリにひっかかってる芸人の後ろで芸人以上の動きをしていた。
・楽しそうだ。
・草なぎ先生はヘリウムが大変お気に召したようだった。
・楽しそうだ。
・というか哀川さんがもの凄い細くなってて衝撃。
・ダンロップいっぱい流れてるなー。
・どちらかというとギターバージョンじゃないヤツの方が好きだ。
・あれを見るたびにリダ足長!って思う。
・あと出だしの斜めの角度から見上げる感じのショットがお気に入りだ。
・あれは社長が『次はあの会社を狙うか…』って企んでる顔だと思う。
・ぶるぶるぶる…!コワイですネ…!社長!(勝手に社長にして勝手に企ませるな。)
・というかゴロゴロのドラマの主題歌新曲って!
・ぶるぶるぶる…!どしたすまっぷぅやる気満々…!
・つよちん舞台ーつよちん舞台ー。
・今回はシアタートラムじゃなくて良かった…。

今日以降楽しみなの↓
・黒バラSP。
・ドラマフェスティバル。
・生すにゃすにゃ。

生よ…!

すまっぷぅの生態を

余すことなく映すがいい…!!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

