けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.06

おしゃれさんー

初めていいともの福袋に応募してやろうかと思った。
いやうっかり応募するかもしれない。
そしてうっかり当たるといいよ。
(うっかりにも程がある。)

スチール撮影でもないのにあんなカワイコポーズを取ったりやたらハンサムさんな顔してたりああこの人ほんとにアイドルでそして素で顔が良いんだ。と今までも何回も思って結局今年も早々に思った。
パーカー被ってるヤツあたりなんか立派な写真集ショットー。んふー。

しかしリダほんと洋服持ち。
うらやましいなー。洋服持ちー。
くれー。くれー。
もらっても半分くらい入らなかったりしてー。してー。
半分どころか全部入らなかったりしてー。してー。
…ブフーーーーーーー!!!
(笑い事ぢゃない。)

白紅歌合戦の司会時の服もかわいかたなー。
赤チェックー。
細いとラインのキレイな服が栄えるよねー。


………早々に正月太りを何とかしたいとオモイマス。
(今年最初の反省。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1153

あけましておめでとうございま~すv

1日も被って無いところが凄いよね@@
なんやかんや言っておしゃれさんだよね(笑)
ナカイ氏の服・・・パンツは入らないだろな~っ。

あの画像取り込んで、自分で写真集作ろうかと思ったりしてる(ははっ(^^;)暇人)

2008.01.06-19:13 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1154

ぶひー!
とんだ亀レスだー!すんませんー!
>1日も被って無いところが凄いよね@@
いやほんと…。
…。
かぶらないように凄い気をつけて洋服選びしてたのかな…。
うふふふふ…。リダってば…。
>パンツは入らないだろな~っ。
いやほんと…。
…。
ち。(何で舌打ち!)
2008.01.15-16:11 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

