けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.16

油こぼしたら拭きましょう

ゆたぽんを…
ゆたぽんを会社のレンジに入れたら…
油まみれになって出て来た…
(どーーーーーーん。)

ゆたぽん…
こんな可愛い名前のヤツを油まみれにしやがって…………………


やーやーやー。
ローズデーにまんまとバラを買っちったやこダス。ダース。
お花可愛いなー。お花可愛いなー。

一昨日は19時からうっかりヤッターマンを見てしまいました。
だってきむちゃんがスマシプちゃんをドロンジョ様とその手下2人っていうから・・・!
(とんだ責任転換ダナ)

あたしはヤッターマンを知ってるけど詳しくは知らんって感じだったですが、最初よく聞き取れなくて『エェェェェ!この犬のロボットがヤッターマンだったのか!!!』って衝撃を受けてみた。
違った。
犬のロボットはよくよく聞いたらヤッターワンと言っていた。
騙された。(勝手に)

とりあえずドロンジョ様が映るたびに、ひろひろむそくそナイスバディだな…!と思いました。(違う)

19時半からはちゃんと女子アナ見たヨ。
かとーりさんはあからさまにイジワル慣れしてなかった。
うふふーそれでよかよかー。
最近の慎くんはほんとにまったくすこぶる格好よいなー。うふふー。
しかしあのどっきりをリダに本気モードでやられたらあたしも泣く。
きっと中居先生は理路整然と、しかも淡々と言ってくるんだ…!
そしてものすごい冷たい目であたしを見るんだ…!
ぶるぶるぶる…!
土下座だ!今すぐ土下座するんだ!あたし!
ああああでも土下座したあたしを中居先生は一層冷たい目でm
(妄想世界から戻ってこい)

すにゃすにゃ。

リダの毛がいよいよなくなってた。
(オマエ言葉選べよ。)

しかしぷぷぷぷー
このまま毛が伸びるまでヅラだたりしてー
ぷぷぷぷーーーーー

や・り・か・ね・な・い。

あー中身が見たいー。中身が見たいー。
中身見せろー。中身見せろー。
というかメンバーはやっぱり中身を知ってるんだろか。
知ってるか。
リダの中身を見た時のメンバーも見たかったー。見たかったー。
(中身中身言うな。)

しかしドロンジョ様はドロンジョ様ご自身がおっしゃってた通り、髪無くなったらもんの凄いちんまりした頭になってたな。
ちっさいにも程がある。
指でつまめるんじゃないだろか。
(無理。)

と言いますかけんけんぱので、メンバーがゲームやる直前の引きの映像における他4人が気になって気になって仕方なかったデス。
引きすぎだわ!と嘆かずにはいられなかった…!
見たか!リダのあの楽しそうな顔!
聞こえたか!アニキのあの声援が!
あんなきゃっきゃきゃっきゃ騒いでたんだから、あそこをアップにすべきだと思う。
テレビは今後、好きな部分を好きなだけアップにできる機能をつけるべきだと思う。
(欲望丸出しの主張。)

技術的に無理だというならしょうがない。
せめてあそこは画面をこうするべきだった。
0116.jpg

以後こうするべきだ。
(欲望丸出しの主張2。)


あああ欲望丸出しと言えば。
私は昨日他所様のブログやらを徘徊して愕然としたのであります。
おのれの鬼畜っぷりに愕然としたのであります。

あたしときたら…
心の底から…
心の底から…
リダの罰ゲームを望んでしまった…!!!
(ぷひょーーーーーーーー!)

何てヒドいファンなんだ!あたしは!
リダの足の心配より己の欲望願望妄想を全面丸出しに!!!
二人三脚という4文字の言葉にすっかり欲望願望妄想が全面丸出しに!!!
何より最初にリダの身体を気遣うべきなのに、吾郎さんが大跳躍なさった時本気でガッツポーズしてしまた…!
挙げ句つよちんとのクジでリダが逃れた時なんて本気で両手両足ついて落胆してしまた……!!!

ごめんヨ…!リダ…!
リダの二人三脚をぶーぶー言いながらやってる姿がどしても見たくて欲望丸出しに…!
うっかり間違って上二人とかになったら一体どんな絵面になるんだ…!と思ったら欲望丸出しに…!
エェエェ…!負けず嫌いのきむちゃんに限ってそうそう負けまい!ならばここはロタ島再びでサタスマちゃんで…!
ややや富士山の時無理無理言ってたのが嘘のようにすっかり仲良しさんなつよちんと…!
吾郎さん…!吾郎さんと二人三脚…!!!
といった具合にノンストップ妄想があたしを悪魔に…!
おぉぉぉ…!オソロシイ…!悪魔降臨オソロシイ…!
おのれ欲望と言う名の悪魔め……………!
(マテ。さらっと悪魔のせいにすんな。)

まあとりあえず最後のタフィーローズですっかり欲望を忘れました。
ありがとう、リダ!
ありがとう、タフィーローズ!
あたしを人間に戻してくれてありがとう!


というか、中国でマラソンとかにするからいけないと思いまーす。
お台場でやればいいと思いまーす。
ぐっぱでチーム分けしてそれをゲームにすればいいと思いまーす。
罰ゲームじゃなくて二人三脚そのものをあの場のゲームにすれば良かったと思いまーす。
あんなに楽しそうに二人三脚&三人四脚してたんだから思う存分やらせてあげればいいと思いまーす。
(所詮懲りない)


ひとりごと。
年が明けてからぴぴぴーっときたもの。
・コロス。(キャチスマ。)
・ものまね大好きナカイさん(黒バラ。)
この2点からあたしが望むものが何となーくわかったよーなわかんないよーないややっぱりわかってないか。
(どっちだよ。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1155

こんばんは。以前一度お邪魔したと思います。
ブログはとても楽しみしております。
とても嬉しいです。

ところできむさんがすましぷのことをいつ
「ドロンジョ様と一味」と言ったのでしょうか!?
わたくし、生まれも育ちも大の2TOPファン(どこ?)なのです!!
教えてください!

「コロス」のキャチスマは
わたくしは雑音に阻まれて聞くことができませんでした…
聞きたかったです……素敵だったんでしょう……
女子アナのドッキリはリダ様がやったら
冗談になりませんわ。きっと放送コードにひっかかってしまうでしょう(笑)
2008.01.16-18:49 + しゃけにぎり + URL + *edit

→ Comment No.1156

しゃけにぎりさん>
>以前一度お邪魔したと思います。
覚えておりますヨー☆
…名前のインパクトがすばらしいですよネ…!(オイ)
>「ドロンジョ様と一味」と言ったのでしょうか!?
んんん?
…いつだっけ?(ゴラーー!)
…は!もしやあたしの爆発妄想力が勝手にきむちゃんが言ってたことにしてるんぢゃ…!
(カチャカチャカチャ(調べ中))

ウラスマのMCでした…!
良かった!あたしの妄想ぢゃなくて!
2008.01.18-11:51 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1157

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.19-19:10 + + + *edit

COMMENT FORM

