けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.05

節分もすぎた

やーやーやー。
うっかりしすぎてて今が何月なのかもわからなくなってきたやこだす。
もう2月だなんて、そら日々花粉が世の中から消滅すればいい。と天に祈り出すってもんだ。
それにしても祈りってなかなか通じないもんですね。
というかアイツなんで毎年やってくるんでしょうね。

うん。

ここだけの話し、ヤツいつかあたしを殺る気だと思うんですよ………………
(落ちつけ。相手は花粉だ。)


すっかりさっぱりブログぅをさぼってましたが、その間に何してかって言いますとアホみたいに本読んでアホみたいに映画観てアホみたいに歩きまわってましてました。
ちなみに今の目標は自転車で通られたら迷惑だよなツアーの実施です。
新宿やら渋谷やら銀座やらを自転車で徘徊するというはた迷惑なツアーです。
それが済んだら自転車で山手線一周してやります。
自転車も予約しました。
地図も買いました。
バッチリです。
(何がしたいんだ。)

あとついに来月初めての海外旅行に行く予定だったのですが昨日中止が決定しました。
ぷきょきょきょー。
ごめんねーごめんねー言ってくるのをちょっとウキウキしながら『イヤ、全然いいよー!しょうがない!』と返しました。
うふふ…日程が近づいてきて実はちょっとどんよりしてたなんて言えやしない…。
海外に行くくらいならあたしは熊野古道に行ってみたい。と思ってたなんて言えやしない…。
(ばーさんか。)
もうこうなったら死ぬまで海外に行かず、コイツは個人鎖国のまま死んでいったな…って言われるのも悪くないと思うんだ。うふうふー。
(たぶん無理。)

すにゃっぷぅのこと。

私の中で最近ビストロが大流行中です。
大変かなり流行ってます。
正直あの20分間に毎週毎週全てをかけています。
何故なら確実に5匹が一緒だからです。
(今更何言ってんのか。)

あービストロ最高。
かつてあんなに違和感を感じた試食時リダが後ろにひっこんでるのでさえ、うふうふ言いながら見てるよー。
人間って凄いネ!
飢えが続くとそれに対応した身体になっていくんだネ!

5匹が一緒にいるだけで何がおこるかわからないドキドキ感!
5匹が一緒にいるだけで何がおこるかわからないワクワク感!
例えオイシイ映像のカット率はんぱなく高し☆でもいい!(良くない。)
唯一確実5匹が一緒であるならばもういい!(良くない。)

そんな私の今週のビストロつぼーは
・リダのヅラを自然に受け止めてあげる心優しいメンバー達
・体格いい人相手だと外人並みにハグをするリダ
・『タッチ多すぎ』言ってる時のきむちゃんの目
・もはやきむちゃんに言われるのをわかっててぺたぺたしてるリダ
・タッチチェックしてるきむちゃんの横でリダの話しに本気で関心してるゴロちゃん
・「はい、じゃあ僕も」高い高いをこんだけナチュラルに要求できる男35歳を他に見たことがあるか…!
・しんつよちゃんに「当たってみ?」出たよ「み?」メンバーに「み?」うふふふ。
・当たってみ?って言われたから当たったら「がつっ!ってなっただろ!」言われてきょとんとしてるつよちんの表情
・「今、今ちょっとやった!」やられたことを即座にリダに報告する香取さん
・「逆…逆もちょっと、ちょっと横になってもらって逆…あ。」の「あ。」
・リダつかまったーリダつかまったーの「あ。」
・さらにその後の「っちょ…!」
・31歳33歳35歳が団子状になるのを他に見たことがあるか…!
・おいしいリアクションの自称香取慎吾さんに対するメンバー全員の反応

ついでに先週のビストロのツボーは
・バーキンさんに対するリダの『これ…この扱いどうしたもんか…………』的な表情
・きむちゃんにベージュのバッグをもってかれ、こっちの方がいいのかな!?って言ってるつよちんの隣できむちゃんがリダだかゴロちゃんだか慎くんだかを見てちょっと動かした眉毛
です

やっぱりビストロにはあたしの要求願望妄想が凝縮されている。

そんな訳で今までも散々散々5スマー5スマー言って来たけど、今年は気持ちも新たに5スマー5スマー言っていきます☆
(結局言うこと一緒ぢゃねーか。)

1週間の力全てをビストロの約20分間に…!
全身全霊かけてビストロを見る…!

よーし!
そうとなればココもせめて週1ペースで更新しなくちゃな!
(どんだけ嘘くさいんだ。)
何だったら『けあふりーなおんなビストロ記』とかにしちゃおっかな!
(どんだけピンポイントブログなんだ。)

しかしまったく去年のあたしときたらリダのBDもつよちんBDもすまっぷぅBDもきむちゃんBDもゴロちゃんBD全部お祝コメントが遅れやがって!
ファンとしてそんなことでいいのか!
いや良くない!
ファンたるもの、うっかり数日後にお祝いだなんて良いはずがない!
今年のあたしは違う!
心を入れ替え、しっかり着実にお祝いをするのだ!

香取さん・・・!
誕生日おめでとうございます・・・・!!!


(2月5日生まれじゃない。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1158

あけおめ♪

え?新年って明けた?(* ̄m ̄)

携帯に送信されずに、ずーーっと残ったままの
メールに気づいて、うげっ!となったアテクシ。
やーやーやー、すまんすまん。

やこちゃん、BDコメントは忘れる前に
もうこの際だから全員分言っちゃいなよ(笑)

ゴロさんなんて、あと10ヶ月後だから
きっとまた忘れちゃうよ…プププ。
2008.02.06-23:26 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.1159

あけおめ~~~♪
で、いいじゃんか!

(今日は旧正月)
2008.02.07-00:02 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.1160

ももぷぅさん>
>やーやーやー、すまんすまん。
やーやーやー、どういたしまして☆
>この際だから全員分言っちゃいなよ(笑)
はっ!
そうか!
誕生日おめでとう!つよちん!
誕生日おめでとう!ひろひろ!
20周年おめでとう!すにゃっぷ!!!
誕生日おめでとう!きむちゃん!
誕生日おめでとう!ゴロちゃん!
誕生日おめでとう!慎くん!
ふー。
あたしってば時代先取りしまくりだな☆


みやぢさん>
>あけおめ~~~♪
>で、いいじゃんか!
はっ!
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
ふー。
あたしってば時代先取りしまくりだな☆
2008.02.13-11:20 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

