けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.20

モザイクの使い方。

やーやーやー!
週一更新だなんてやっぱり嘘だったのね…!!
のやこだす。

そうそう前回まだ届いていなかった自転車は無事に届きました!
自転車最高!
チャリー最高!

あたしはチャリーでどこにでも行けると思う!
チャリーさえあればどこへでも行けると思う!

という思いのまま徘徊し続けた結果、遠出しすぎてあやうくヒッチハイクで帰るはめになるとこでした☆
アハハ☆
・・・ヨシ!・・・致命的に運動不足・・・!!!

しかし自転車で聴く音楽最高ですネ!
うっかりFlyなんて聴いた日にゃ
『あ、コレあたし飛べるな。』って本気で思えます。
(プギャーーーーーー!!!オマエしっかり!!!)


いやいやそんなチャリーの話しは置いておいて

とにもかくにも今日はあれですネ!
そうあれですヨ!
あの衝撃映像ですヨ!

そう。
今日のスッキリ!!でリダの坊主頭に中途半端なモザイクがかけられていたあの衝撃映像ですヨ・・・!!!
(いきなりそこかーーーー!!!)

いやー。
驚きました!
初めて見ました!
頭にモザイクかけられてるアイドル…!
いや、アイドル以外でも見たことない…!!!
しかも完全なモザイクならまだしもあの中途半端加減…!
朝から危うく中居先生に笑い殺されるとこだた…!!!
(マテ中居先生がやったわけぢゃない。)

それにしてもスッキリ!!。
加藤浩次じゃないけど、リダの坊主ネタで15分も放送するだなんて。
ありがとう!
ありがとう!
でもあのモザイクはどうかと思う!

そんな訳で今日は早起きして坊主漁りしました。
昨日はワンセグ様でしか見られなかったからネ!
(またワンセグ様in会社をやったのか。)

んふー。んふー。
坊主ちゃん可愛い。
坊主ちゃん可愛い。
坊主ちゃん可愛い。
坊主ちゃんは思いの他あたしにびびびびびびーときました。
あー坊主ちゃん可愛い。
見れば見るほど坊主ちゃん可愛い。

ガっっっっっ!!!っとね…
ガっっっっっ!!!っと上から掴みたくなるよね…
うふふふふふふ…
片手でいけると思うんだよね…
うふふふふふふ…
(ゴラーーーーーーーー!)

あたしは基本的にドラマに興味ない人だけどあの坊主ちゃん状態だったら貝の他にドラマを見てみたい。
なんか知らんけど絶対エロいと思うんだ………!
(力説すんな。その前にどんなドラマだヨ。)

2話完結くらいでやってくんねーかなー。
(短ーーーー!)

あ、新聞は日刊買ったヨ!
朝テレビで見て絶対買うと決めてたんだ!
なんか知らんけど絶対エロいと思うんだ………!
(だから力説すんな。)

あー、映画楽しみー。
ちょびっと流れたシーンだけで楽しみになたよー
あの坊主ちゃんになる前の髪型にも何でかグっときたよー
うん。

…中井貴一風ですネ…!ってちょっと思ったけど☆
(ゴラーーーーー!)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1161

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.22-23:11 + + + *edit

→ Comment No.1162

↑レスれす。

どもどもですーお久しぶりですーー
…やはりあれは中井貴一風…!
(調子こいて確信持つな。)
2008.02.23-17:15 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

