けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.23

チャリーと新宿ビル群

くくくくく…。
チャリーで…。
チャリーで出社してやた…。
くくくく…。

やーチャリーで新宿を駆け抜ける心地よさ!
最高!
やっぱりチャリー最高!

うーーーーーーーん!

眠い。

(プギャーーーーー!!!完全にチャリー疲れしてやがる!!!)


昨日は久しぶりに金スマ見たにょ。
あの本は「女性」の品格というか、人間として云々の話しなのらな。そうなのらな。
うっかり反省しきりで見てしまた。
反省反省。
言葉遣いなんてほんとあたし良くないからにゃー…。
しょぼしょぼ…。
まあコレは兄ちゃんのせいだ。って勝手に責任転換してんだけど。
(その考え方が良く無いんだと思う。)
会社のビルのエレベーターに乗ろうとしたら点検中でもれなく階段で昇らされて
「あの…あの…エレベーターめ……!!!コンチクショウ…!!!」とか言ってちゃダメなんだ。
反省反省。
せめてごまかしつつ使わなきゃネ☆
KONCHIKUSHOU・・・!!!
とか☆
(イヤ。声に出すと一緒だし。)

しかしひろひろのあの帽子があれで正解なのかどうなのか見るたびに悩む。

そうそう坊主ちゃんが異様なまでにお気に召したので1日数回先日の会見映像を見ています。
スッキリ!!で流れた模倣犯会見VTR見て思ったですが坊主ちゃんは映画をやると良い感じにお色気が出てるように思います。
集中してる感があるからだろかー。
坊主ちゃんお色気ちゃんー。

やーところで私が今一番興味あることはあれですよ。
外の世界に興味があるといいますか。
人生穏やかなことばかりではなく、外の世界を生き抜くためには様々な荒波にもまれ、あーそれでも負けず強く前進することが大事だと思うわけですが
まあ何が言いたいかと言いますと

なぜ今日春一番…!

ということです。
(どーーーーーーん。)

うふふ…。
前進できるかな…。
これ…この強風…家につくのかな…これ…。
午前中はあんなに穏やかだたぢゃない…だたぢゃない…。
…。
………………………………東京で遭難か………………………………。
(プギャーーーーーーーー!!!)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1163

金スマの帽子は、誰かどうにかしてやれ!
と思っております。

そして、↓の日記へのレスなんだが
WS見て日刊買ったさっ。
そしたら、同じ写真なのにこっちは
白黒だよ!!
何故Σ(|||▽||| )
2008.02.26-23:26 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1164

美帆ちん>
>金スマの帽子は、誰かどうにかしてやれ!
昨夜どんなのだったらしっくりくるんだろう…と考えながら布団に入りました。
気がついたら寝てました。
(もっと意欲を持って考えろ。)
>そしたら、同じ写真なのにこっちは
>白黒だよ!!
何ーーーーーー!!!
そんなことがあるですか!!!
そこでインクをケチってどうする!
坊主ちゃんの何が大事かって髪とおでこの境目の肌色から髪に突入する微妙な色ぐあいがだいj…
(意欲を持って語り過ぎ。)
2008.02.28-10:49 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

