けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.07.07

変なコメントしてる人のブログは見ないでネ

昨日からエロブログからのTBとコメントが出てきて、すごくテンション下がってます…。

何…?
何事…?

昨日から急にエロブログの人達がおいらのとこにちょっかい出し始めてるよう…。

…何かしたかい?オレ。
いつもと変わらず出社してブログ書いてたよね?
…そ、それがいけなかったのか?
朝一の仕事がブログ書くことってのがいけなかったのか…?
(良くないです。)

コワイ…。

そんな訳ですんで、マメにチェックして消去するつもりですが、胡散くさい方からのコメントは覗かないでくださいネ。
すんませんです。。。

はーー…。
やっぱりインターネットってくせもの。
不本意にこんなんに巻きこまれるんだから…。

すごいテンションの下がりっぷり…。

…というかですね。
おいらのブログなんてスマちゃんの事しか書いてないんだから、
何で全然関係ないコメントとかTBとかするのよぅ!
目的はなんだーー!!
ムムーーーーー!!!
失敬!!
あたしに失敬!見てくださる方に失敬!!何よりスマちゃんに失敬!!!!!!

もうもうもう~~~~~~~~!!!

ほんとに怒ってるんだからなーーーーーー!!!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

