けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.02

4月て。

や!
月イチゴロー的更新がちょうど良いのかもしれない…。ふふ…。
って言いつつ実際はそうならないならないー☆ぶふー☆絶対更新するー☆ぶふー☆
って思ってたのにほんとに月イチになったやこです。
うっかりうっかりー。

やーやーしかし先月は大変よく働いた。
4週連続休日出勤してみた。
そしてやっとこ仕事が終わった流れのままに九州に旅立ったのれす。
うん。

…死ぬかと思った。
(どーーーーーん。)

クソ忙しい時にツアコン役を買って出ると命にかかわることを知りました。
ツアコン役はゆとりある時に!(教訓)
ツアコン役はゆとりある時に!(教訓)

そんな命がけ旅行の大分さんと熊本さん。↓


どんだけ温泉三昧だい。

黒川良かったなー。
また行きたいなー。
ゆっくりと。

ゆっくりと。
(わかったっつの。)

すにゃっぷぅのことー。
…………………………………………………………。
ふふ…どっから書けばいいのか……………………………。
(どーーーーん。)

●3月の想い出1
そのままCDでもらったストラップのハート部分がぶっつり切れた。
(ギャーーーーーーー!!!!)
オイオイなんの予兆だコノヤロウ☆

●3月の想い出2
一時期私の中でガリガリちゃんというニックネームが流行ったが我ながらあまりにヒドいと思い、流行はあっけなく廃れた。
3月ブログ更新してたら危うくマサヒロさんはネット上でガリガリちゃん呼ばわりだった。

●3月の想い出3
White Messageの時リダが着用してる手袋は私が子供の頃してた伸び伸び手袋だと思う。
(違うと思う。)

●3月の想い出4
今回のCDTVの短さを結構リアルに恨んでいる。

●3月の想い出5
ananリダバージョンの何ページ目だったかが、
『…嘘つくなんて…ヒドい人………。』って言ってるよーにしか見えない。
うん。
麻美ちゃんじゃなくてリダが。
(プギャーーーーーー!!!)

●3月の想い出6
と思いきや次のページの眼光の鋭さに危うく殺されるとこだった。

●3月の想い出7
この企画はすまっぷぅの顔自慢企画なんだ。

●3月の想い出8
それにしても5週連続すまっぷぅだなんてステキな企画だと思うけど、1週で5スマ20ページ特集の方がずっとステキだと思う。
そしてまた『オマエはどこの女王様だ。』とつっこませてくれるがいいよ。

●3月の想い出9
とくばんのワイプは引きの画で横長にすべきだ。

●3月の想い出10
中居さんの肌状態は人間としておかしい。と思ってきたけど案外香取さんもおかしい気がする。

●3月の想い出11
ロハス兄弟は昔からすまっぷ内の癒し存在だったと思うけど、今あの2人はかつてない程の癒しパワーを発揮してると思う。
凄まじいパワーだロハス兄弟。

●3月の想い出12
リダは今凄くゴロちゃんが好きだと思う。
勝手にそう思ってる。

●3月の想い出13
きむちゃんはリダの坊主を新聞で初めて見て、そしてきむちゃんから見てもリダは凄く細い。(メモ)

●3月の想い出14
坊主ちゃんは凄く可愛いけど、その坊主ちゃんを目にすることは出来ないし、せめてビストロ収録時だけでもリダの髪伸びねーかな。SMAPだったらなんとかなるんじゃねーかな。とムチャクチャな思いがよぎりはじめた。

●4月の願望1
4/14のスマスマは5匹のみで生放送で2時間スポーツだ。
でもリダの身体がついていかなそうだからそのうち1時間はダラダラおしゃべりでいい。

●4月の願望2
4/21のスマスマは5匹のみで生放送で2時間ライブだ。
でもリダの身体がついていかなそうだからそのうち1時間はダラダラおしゃべりでいい。

●4月の願望3
4/28の世にも奇妙な物語はドラマレジェンドと言いつつ、ちゃんと新作だ。
でもリダの身体がついていかなそうだから2001年のを5匹で生放送で見る。で我慢してやっていい。

●5月の願望1
5/5の特別編は5匹マンツー対談再びだ。
しかも前回の組み合わせは禁止だ。
例えリダが涙目になってイヤだと言っても禁止だ。
なんでもかんでも可愛さで許されると思うなよ。
(オマエ何様)

…は!
いかんいかん!
久しぶりの更新のせいでうっかり3月の想い出が今月以降の願望になってた!
全く相変わらず願望欲望丸出しだぜ!
そんなの叶うはずないのにネ!ぶふーーーー!

…って決めつけるなんてヒドい!!!
(自分の言葉に傷つくな。)


いやでも来週は春祭だ!
きむちゃん出てくれるんだよね☆
出なかったらほんとに魂出ちゃうぞ☆
そしてあたしを離れた魂は天へとのぼりやがて宇宙へと…!
銀河を漂いすまっぷぅ達を天から見守る星になるのだ…!
(いや、結局見てるに変わりないし。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。