けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.16

仕事まったり期間

腹を~
割りたい~
一心で~~~
急に腹筋始めたもんだから~
筋肉痛で腹イタイ~~
腹イタイ~~~~~~~~

腹っていつ割れるのかなー。
早く割れないかなー。
リダに負けない!リダに負けない!
(根本的に勝負相手と勝負内容を間違ってる。)

すにゃすにゃ。

月曜日。
40分遅れで家に到着。
テレビON。

!!!
半パン!

半パンが1匹!

半パンが2匹!!

半パンが3匹!!!

半パンが…



半パンが…………

???

?????

残りの2匹はどこにいるのか誰か教えてください。
(どーーーーーーーーん。)

しかしそんな私の純朴素朴な疑問をうっかり打ち消してしまった吾郎さん。
あぁ吾郎さん。
吾郎さんはまさしく救世主。
何もするなと言われて直立なさる救世主。
何もするなと言われて目までつぶられる救世主。
いや本気で今の吾郎さんはすまっぷぅの救世主だと思うんだ。
救世主のおかげですまっぷぅはあんなに楽しそう。

そんな救世主はビストロでも救世主だった。
ありがとうありがとう吾郎さん。
吾郎さんのおかげで全開で笑う可愛コちゃん達が堪能できました。

そんなわけで回転する吾郎さんと悪魔達の指令に忠実に何もしない吾郎さんのくだりはアホみたいにリピートしてます!
こんなにリピートするのは正直年末に草なぎ先生が鼻から白いの出して以来じゃないでしょうか!
(プギャーーーーーー!)
ロハス兄弟!
筋肉痛の腹にこたえるロハス兄弟!
今不幸だと思ってる人は今すぐロハス兄弟の写真を持ち歩くべきだよ!
きっと幸せになれるよ!
あたし的には2人の殿リーマンショットがいいと思うな!
(他にもっとあると思う。)

あと吾郎さんを回転させようと画策している時のリダ&きむちゃん&慎くんの一連の動きにトキメキトキトキ。
方向性を掴みきってる3人の動きにトキメキトキトキ。
やっぱりすまっぷぅはすまっぷぅだけで動かせた方が効果的に動く。

しかし愛ちゃんが練習してるとこにゴロちゃんを行かせてそれをドア越しに覗くリダの頭が可愛くて仕方なかったにょ。
さわりてー。さわりてー。なでてー。なでてー。
なんだあの頭は。
…。
なんなんだあの頭は…!
(落ち着けよ。)

というか、卓球チームが寒がってた場所。
どう見てもありゃあたしの徘徊コース…………
なぜその時あたしは得意の徘徊をしていなかったのか…………………………
よぼよぼ…………………

歌。
あーーーーすまっぷぅ。
延々踊っててくんないかな。
(殺す気か。)

踊るすまっぷぅはあんなにもステキかっこいい。
くまくま言ってんのも可愛いかた。
ひろひろつよちんコンビだなんて、どんだけ可愛さアピールしようとしてんだ。
挙げ句後ろで踊る3匹も大変可愛いかた。

あーーーーすまっぷぅ。
延々踊っててくんないかな。
(殺す気か。)

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1170

こんにちは!早速コメさせてください。
ワタクシ、ゴロさんのためならなんでもできる!
そしてつよぽんのお世話を切実にしたい!と思う今日この頃です。
ロハス兄弟、日々の潤いをありがとう!(ここで言っても・・・)
写真はマジで胸に抱きたいですね。
できればドッキリマイケルの時、見上げる同じ顔した二人の写真が私的にはベストです。

(今密かにドキドキ中・・・一応品よくを心がけたのですが人間の出来が悪いので・・・送信できるかな?)







2008.04.17-11:17 + Ne-Ne + URL + *edit

→ Comment No.1171

Ne-Neさん>
早速のコメントありがとうございますー☆
無事送れたみたいでわたしもほっとしております。
まったくfc2め…ちちちっ…

>ゴロさんのためならなんでもできる!
ロハス兄弟最高ですよネ!
今年の24時間テレビはロハス兄弟でキマリだなこりゃ!
おおかたの人は癒されるよ!平和になるよ!
同時におおかたの人がハラハラするけどネ!
(ゴラーーーー!!!)
2008.04.21-10:50 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

