けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.22

乙女さん。

どーもどーも。
最近地図を見ただけでそこまでの所要時間がわかるようになったやこれす。

チャリーでの所要時間がね・・・!
(徘徊しすぎ。)

土曜日は大学時代の友達の家にお呼ばれさんだったですが、風があんな強くなかったら確実にチャリーで行ってたと思います。
ちなみに予想所要時間は片道2時間半でした。
友達にそれを言ったら、うっかりしたら(時間的に)海外に行けるわ。と言われました。

確かに。

でも次はチャリーで行こう。
絶対行けると思うんだ。

ああ、あと腹はちっとも割れてくれません。
(報告いらない。)

すにゃすにゃ。

そうなんだあたしはすまっぷぅに関してはかなりな乙女ちゃんなんだって最近つくづく思ってる。

うふふ。乙女たん。
集団行動を求められると舌打ちするけど乙女たん。
酒を甘い飲料で割ることができなくなったけど乙女たん。
夏になるとタンクトップ+ジーンズ+ビーサンで徘徊しだすけど乙女たん。
うふふふーv 乙女たんーv
(いや、乙女たんをそんなに気に入っても。)

そんな乙女たんはまあそうなるだろうと充分予測の上だったのでリダが司会でもそんなにへこまない。












訳がない。
(どーーーーーーーん。)
予想通りでもへこむのが乙女たん。
しょぼしょぼするのが乙女たん。
かわいらしいなー乙女たん。(自分で!!!)

でもほんとにリダが司会に徹してほとんど歌わなかったことに関してはリダ自身がヨシとしたんだろーからまあいいのだ。
もし本人本心ではヨシとしてないとしてもその形状でテレビに出たからにはヨシとしたことと一緒だろーからまあいい。











訳がない。
(どーーーーーーーん。)
乙女たんは舌打ちする回数が一番多いのが正直リダだけど(プギャーーー!!!)それがリダファンの習性だからしょうがないし(前向きにきめつけ)『おのれマサヒロ…』としょっちゅう思いつつも最終的には『おのれマサヒロ………………………カワイコたんめ…!腹たつわ…!』ってなるわけで、なんだかんだで乙女たんは所詮中居ファンなんだ。
かわいらしいなー乙女たん。(自分で!!!)
だから乙女たんは今回もしょうがないと思いつつもほんとはヒドくしょぼしょぼしていて、あたしだってあたしだってリダが歌うの見たいれすって思ってるわけで、それ以前にあたしはリダがゲストと歌うというよりすまっぷぅの中で歌ってるのが単純に見たいわけでそれ言うなら他のメンバーに関しても一緒でゲストいらないから好きな歌をシャッフル組合わせで歌いやがれそれが乙女たんの何よりの望みさあ今すぐ見せやがれこのやろうと思ってr
(わかったっつの。)

まあそんなことより今回のすにゃすにゃに関して言えば単純に…
単純に乙女たんが…

○○年代のびっくすたーが勢揃い☆みんなで一緒に歌いましょう☆みたいなてーすとの番組が………………………

凄く苦手。
(ちーーーーーーーーん。)

ぶふー!テレビで一番苦手なジャンルを持ってこられちった☆
まあ予告流れた時点で『たひょー!こりゃダメだ!』って思ってたからいんだけどネ!

せめてすまっぷぅの歌をもっと歌ってくれたのならば良かったのにー。
そう乙女たんはすまっぷファンだからすまっぷすまっぷを見てるんだ。
すまっぷが5匹でいるのが見たくてすまっぷすまっぷを見てるんだ。
乙女たん純粋純朴だなー。(自分で!!!)

あ。きらきらあふろ楽しかた。
リダも師匠も相思相愛すぎる。
イヤまじで。

でも乙女たんは正直師匠と相思相愛よりメンバーとs
(ほんとにわかったからとっとと腹筋して寝てくれ。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

