けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.29

色々をつらつらと。

仕事関係で只今会社に少女マンガがゴロゴロしてます。
少女マンガといってもあれです。
なかーよしとか。りぼーんとか。ちゃーおとか。

小学生のときぶりに見たぜ…。
ぷくくくく…。
うっかり深夜の会社で読み出したら魂もっていかれるかと思ったよ…。
ぷくくくく…。
あぶないったら…。
ぷくくくく…。

あらすじ。
ドジっこが。(←あたしがドジっこ言ったんじゃないよ。マンガのキャッチフレーズに『ドジっこ』って言葉があったんだよ。あたしは『ドジっこ』なんて言わないよ。誤解しないで。あたしは『ドジっこ』n(わかったわかった。))

いきなりモデルに。

いきなりライバル登場。

いきなり悪魔も登場。

いきなりドジっこ天使に変身。

ドジっこ「きゃっ何これーっ!?」言ってるくせしていきなり呪文。

あたしの「イヤ待てオマエ何故知ってる!!!」の言葉なんかおかまいなしさ。

悪魔1ページで倒される。

うっかりしたらあたしでも倒せそうだ。

そしていきなりハンサム登場。

いきなりラブラブ。

エヘ☆次号こうご期待☆
あらすじ終わり。

これ以上の何が次号にあるというのか誰か教えてください。
(どーーーーーーーん。)

しかしながらきっとこの急展開っぷりを受け入れることが若さなのだな。
よ、よーーし!
あたしも呪文をとなえちゃうゾ☆

…すまっぷぅ5匹いっしょを見せやがれすまっぷぅ5匹いっしょを見せやがれすまっぷぅ5匹いっしょを見せやがれすまっぷぅ5匹いっしょを見せやがれすまっぷぅ5匹いっしょを見せやがr
(何この呪文っていうか呪詛っぽさ☆)


そうそう。
先週徹夜あけで翌日代休とった日の昼にやってた2時間ドラマの展開が器にそっくりだった。
おおお。似てる。
って思ってたらついつい全部見ちった。
子供の頃差別されてー警官に助けてもらってーでもこっそり逃げ出して―他所で他人の名前手に入れて―大人になって成功者になってーけどひょんなことから昔助けてもらった警官の娘さんに正体がバレてーそのまま勢いで殺しちゃってー。ってな感じの話しだた。


ああ。ちなみに腹はちっとも割れません。
(報告いきなりすぎる。)


世にもきみょーな。

ひろひろ頭まんまるまるまる。
何年たってもあたしにくりーんひっとする髪型だ。
もう2度と見れない髪型だろなー。
あれはあの歳でやってたから良い良いなのだろなー。
それにしても茶色いまんまるまるまる可愛いなー。
うふー。
きむちゃんの目もまんまるまるまるだたなー。
うふー。
35歳坊主ちゃんのまんまるまるまるも可愛いけどねー。
うふー。

オンエア当時見た時はゴロちゃんのが一番好きだた。
つよちんはほんと役者さんだなー。役者さんって言葉がつくづくしっくりくる人だなー。
慎くん太ってんなー。(ゴラーーーーー!!!)
今の体型ベストベスト。

あ、最近バドマンPVを2日にいっぺんは見てるんだ。
バドマンPVってつくづく妄想の塊PVだ。
映像も設定もあんなんぐっと来ない方がおかしい。
そしてバドマンでもいもーとマサコはほんといい味出してくれてる。
マサコマサコー。


…うーん。
今明治チョコの壁紙ダウンロードしてみたけど…。
デスクトップのアイコンどもがゴロちゃんに丸かぶりだよこれじゃ…。


そーいやさっき近所で水着が700円で売ってたんだ。
あれ絶対水に入ったら溶けると思うんだ。
(そんな破廉恥水着売るか。)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1172

うちの娘っちは「ちゃおっ子」(笑)
そのちゃおを親子で回し読み・・・。
こんな内容小3が読んでいいのか?と焦った;

慎吾cはホントッ今がベストだよね!
太るな!痩せるな!現状維持!
2008.05.03-00:53 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1173

美帆ちんどもどもー。
(うひょー!とんだ亀レス!すみまぜん!)
>うちの娘っちは「ちゃおっ子」

美帆ちんとこもやっぱりちゃお…!
あたしがコドモの頃はりぼーんが勢力あった気がしたんだけど、今はちゃおらしいれすねい。
>慎吾cはホントッ今がベストだよね!
…ふふふ…
…そしてはかなく終わったベストの時期…
(プギャーーーーー!!)
近い将来のリダの姿を末っ子に見た………………
2008.05.16-10:38 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

