けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.05.22

はじめまして

はじめまして。

ここはスマップ大好き女やこによる、スマップネタ中心のブログです。
わざわざご覧になってくださいましてありがとうございます。

日々スマさんのことを考えていて、考えていて、考えていた結果、頭が重くなってきたのでブログにでも書いて軽減化を計ろうと思い立ち始めてみました。


手抜き自己紹介します。
☆性別はおんなです。
☆歳は最近言おうとすると血を吐きそうになります。
☆中居さんよりは下です。。。とか書いてみたりして。
(こんな書き方中居さんに失礼だ!中居さんに謝れ!ヽ(`Д´)ノ)
☆居住地は東京です。
☆でも出身は違います。
☆スマさんはみんな大好きです。
☆でも特にかなり中居さんが好きです。


気侭に大好きな彼等のことを書いていけたらいいな~と思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m


COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

