けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2005.07.08

新曲にとらわれるあまり、夢を見た

新曲を聴く夢を見ました。

アップテンポでノリノリな中にも大人な感じもありの、良い感じの曲でした。(夢です)

オススメですよ。(夢です)


うたばん。
いつもよりはNEWSの尺が長かったような気がしましたが気のせいでしょうか。
何かいつも「あれ?もう終わりなのかい?」って感じだったような。
まあ長くてもその半分は恒例の芸人さんオンパレードでしたけど。

竜ちゃんへの集団で「どうぞどうぞ」が結構お気に入りでしたよ。

それにしてもひろたんはほんとに白が似合うな~。
黒もピンクも良いけど白似合うよな~。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

