けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.02

6月1日(晴れ)

鎌倉に行ってきたであります。

08060101.jpg


大仏さまであります。
(遠目)

08060102.jpg


大仏さまであります。
(近くから)

08060103.jpg


大仏さまであります。
(かなりアップに)

08060105.jpg


……………………………………………………。
(ピンポイントで)

08060106.jpg











しっかりしていらっしゃr


次回
やこ、岩盤浴でまさか…!ふらいでーどころじゃないよ☆よりによって大仏さまをネタにするから天誅が…!果たしてやこの運命は!?の巻。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1177

ずっと読ませていただいてたのに
バタバタしていて、なかなかコメント
書けなくてスミマセン!!

いつも会社のランチタイムにやこさんちに
お邪魔するんですが、
最近、隣のデスクに新人がやってきて
(今までは空席だったのです)
しかも、その新人が私が見てるネットを盗み見するんですよ!!(アリエナイ!!)

ある日、「ゆず子さんってスマップ好きなんですか?いつも昼に見てますよね」と唐突に言われて
そりゃもうシドロモドロ…。


そんなワケで最近じゃ、うっかり長い間サイトを開けておけないんですよぉぉ。(うぬぬ)


いやー、にしても大仏様の生え際は
さすがにしっかりしていらっしゃる。

M字なんてなりっこなさそうですね!(毒)

毒もつきたくなりますさーーー。

言ってることとやってることが正反対じゃないのーーーーー。

なら、否定なんかしなきゃいいのにーーー。

頼む。
ウソをつくなら突き通してくれ。

じゃないなら、本当のことを言ってくれ。

「矛盾」が一番イヤだぶーーーー。

筋は通す人だと信じてるじょーー!!


でも、彼なりの考えがあるのかもしれないから、
もうちょっと待ってみます。。。

(…て私的意見を色々かいて気分を害されたら申し訳ありません!!)
2008.06.02-12:51 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1178

>しかも、その新人が私が見てるネットを盗み見するんですよ!!

私は会社で書いてる時はいつもダミー画面も一緒に立ち上げてます☆
バレないために必死です☆(世の中にはもっと必死になるべきことがあると思う。)
でも所詮見られたとこでぱっと見は大仏大好き☆ブログだからそこまで必死になる必要は無いとふと我にかえりました。

>でも、彼なりの考えがあるのかもしれないから、
>もうちょっと待ってみます。。。

世の中には斬新なスクープ写真があるのだなーと思いました。
斬新すぎるとマスコミはあまり触れないのだろかーと思いました。
あと芸能人ってとても大変そうだからあたしはならないと心に固く誓いました。(なれない。)
2008.06.09-17:06 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

