けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.23

珍しく寝る前日記。

あたしメイン担当のお仕事さんが無事おわた。
もうあたしから搾り出せるものは何も無い。
(と毎回思う。)

そんなわけでもろもろんスッキリしたくて週末は近場温泉行ったり髪切ったりしたのであります。

うふふー。
すっきりー。

毛色も夏に向けてちょと明るくしたよ!
ここ1年くらい明るくするのやめてたんだけどね!
夏だしネ!

…夏だしネ!!

………………夏だしネ!!!

……………………秋もいいよネ!!!

…………………………もはやいつでもいいと思う……………………!!!
(なりふり構わない大人の叫び。)

すにゃすにゃ。
久しぶりに咽び泣いた。
すまっぷがすまっぷすまっぷですまっぷの歌をすまっぷだけで歌って踊るこの至極単純なすばらしさに咽び泣いた。
ほろほろした。
ほろほろほろほろ。
ああしてやった。
例え中居さんのシューズが白すぎてやたらめったら浮き立ってても!
例え『おぉぉぉ…!』ってゾクゾクするOPで障子開くと共にやたらめったら中居さんの股から光が出てても!
(ゴラーーーーーー!)

あぁダイナマイトはこんなにかっこいい。
すまぷぅはこんなにかっこいい。
んふーーーー。
無条件で好きー好きーなものがあった。
んふーーーー。
間奏のとことかライブのダンスコーナーみたいだたなー。
んふーーーー。


ちなみにごっちの男座りにも咽び泣いた。
大変男らしかった。

山本せんせがあの残りの一本をリダにあげてるといいと思う。というかあげたと思う。
(思いこみ。)
スマップ5人なんで。
と中居せんせもおっしゃってました。

寝る前にもっかい見てやろー。
うふふふー!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1179

昨日に歌コーナーは「久々にいいもん見せてもらった~~~☆」でしたよね。(´▽`)

スマくんだけのステップ音が聞けるなんて、
うひょ~~~~!!!(興奮)でした。

黒須さんにしては珍しく上出来な振り付けで←コラ(笑)
ライブっぽかった~です。(惚)

最後の階段座り×5ショットなんてもうもうもう
「言葉に~~できな~~~い」な感激。

もう秋でも、冬でも、何でもこ~~い!!!
(なりふり構わない大人の叫びその2)
2008.06.24-12:57 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1180

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.24-16:07 + + + *edit

→ Comment No.1181

ゆず子さん>
>歌コーナーは「久々にいいもん見せてもらった~~~☆」でしたよね。(´▽`)
昨日のすにゃすにゃを見て、これはもしや何回かに1回くらいの割合ですまぷぅの歌を出してファンをなだめよう作戦じゃねーだろな…と勘ぐりだしました。うふふふ…。
(娘はすっかり勘ぐり深い性格になりました。オカーサン。)

>黒須さんにしては珍しく上出来な振り付けで←コラ(笑)
>ライブっぽかった~です。(惚)

ダイナマイトは確かに振りかっこよかったですよねー。



1さん>
・・・・・・。
ど、どう略してお名前書けばよいのかと悩んだあげく…。

はじめましてーはじめましてー。
流鏑馬のヅラはカワイイですよねー。
でへー。
なんならビストロのヅラもあれにしてみたらいいですよねー。
でへー。
(確実に浮くと思う。)
あ、矢。
確かに持ってました!
よかったよかった。
2008.07.08-11:32 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

