けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.09

早起きした朝に

今日も暑いなー。
外に出なくちゃだけど出たくないー。
あと寝茣蓙も買ってこなくちゃー。
昨日はうっかり会社でタモさんの弔辞を読んで涙した。
やっぱりタモさんと徹子は永遠のあたし内2とっぷ。


やーそれにしてもあれだ。


斬新だ。


今回のは何ヘアーと言うんですかね!中居先生!
常に斬新なヘアスタイルを世に生み出す!それが中居先生!
中居先生らしさが大変表現されている作品でありますね!
先生の久しぶりの新作にすっかりさっぱり目が覚めました!


あーそしてあれだ。
夜中にも思ったけど聖火点灯で空にあがってく姿がMIJのオープニングに見えてしかたなかったのでありました。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1184

おひさv
うちの子供っちは、中居氏の新しい髪形見て
「ケンジ!?(「ヤスコとケンジ」の)
えっ@@ナカイくんなの?ケンジのマネしてんの!?もしかして不良!?」と
言っておられました(苦笑)
たしいかに似たようなメガネもかけるし、元ヤンだし~っ( ̄m ̄* )
2008.08.09-15:16 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1185

くくく…。
>ナカイくんなの?ケンジのマネしてんの!?
くくくく…。
(しいて言うなら松岡風か。と同じように思ったヤツがここに☆)
2008.08.12-14:40 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

