けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.12

お盆にふらげ

こんなにワンセグ様を考え出した人に感謝する日がこようとは。
ありがとうワンセグ様考え出した人。
ワンセグ様のおかげで今週うきうきで仕事できてます!
うきうき!
オリンピック大好き!
オリンピック大好き!
それにしてもオリンピック見ながら仕事するのって結構なかなか難しいですね!
(普通しないからね!)

新曲フラゲしてきたよー。
ふらいんぐげとー。
レジであたしの前にオネーチャン3人並んでて全員手に花火持ってた。
あたし含めて4人レジでぞろぞろすまぷファン行列。ぞろぞろ。
ちなみに今回もすまぷCD買ったら抽選で何かやるよ会やってたよ。
今回はペットボトルフォルダだった。

うん。

いらね☆
(またかオマエ!)

せめてなんかロゴがプリントされてるとかだったらいいのにー。ぶひー。

新曲のリダの『歩き出した僕らの未来なら~』の部分がひどくお気に入りであります。
あの追い込む感じの歌い方とか声とかひどくお気に入りであります。
あときむちゃんの『叶えたいんだぁあ~』がかわいいと思います。
しかし何よりスマップはまだまだ挑戦し続けるグループなんだと実感しました!
中居さん主旋律・草なぎさんコーラスだなんてなかなか普通の人には挑戦できないと思います!
ガクガクガクガクガクガクガク…!(マテ)

くくく…
マジで今日の生歌楽しみだ…
くくくく…
早く夜になったらいいよね…
くくくくく…

それにしてもカップリングのポップポップーな感じにびびた。
うっかり『この瞬間、~』の方に聴き入ってるとcw出だしのぽっぷーな感じにへにゃ~ってなる。
これはこれで早くテレビで歌ってるの見たいから早くやるといい。

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1186

もー、激しく同意!!(笑)
二回目のソロ部分、いいよねえ。
昨日、生歌見たら余計にいいカンジ。
もー、もー、もーーーーー、もーーーーーーーー!(何)
↑ここ部分は5人分みんな結構好き。
PVでも歌ってる時でも。

にしても、ものすごく心配してたのに、

>中居さん主旋律・草なぎさんコーラス

部分、なかなか聴けたね(笑)。
一瞬、「え?……あれ?えええええ!」
とか言ってた失礼なオンナは私です。はい。
・・・・・やれば出来る子!

三人に囲まれて、二人が散々練習してる風景を想像中…。←病気?
2008.08.13-08:22 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1187

>昨日、生歌見たら余計にいいカンジ。
やっぱり生で歌ってるのみるのはいいですよね!
じかに歌の勢いが伝わってきて!
だからどうにもライブやるべきですよね!
(話し差し替えるな)
>↑ここ部分は5人分みんな結構好き。
いやはや同じく☆
>部分、なかなか聴けたね(笑)。
いやー!先生方ぜんぜんいけるじゃないですか!って感じでしたね~!
2008.08.13-12:55 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

