けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.13

奇跡の今月3回目更新

今日の仕事BGMは昨日の23にしてやるんだー。
うふー。
仕事しながらちょいちょいデレデレしてやるんだー。
うふー。

っていそいそDVDに焼いてきたのに見れない。
くくく…。
くくくく…。

仕事しながらデレデレすることがそんなにいけないことですか!
いけないことなんですか!!
ちちっ!
ちちちっ!
やっぱりDVDいつものメーカーの買っておけば良かった!
何かおかしげだなとは思ってたけどなんて使えないんだ!
これじゃ仕事しながらデレデレできねえよ!ぺぺっ!
(反省まるでなしであります)


昨夜はなんだか随分久しぶりに5匹同じライン上で仲良しさんを目の当たりにして夢のようでありました。
うっかりきむちゃんの姿が体育の先生に見えてくるくらいには夢心地でした。
この瞬間きっと夢じゃない!あれは体育の先生じゃない!

リダの言葉や映像にいちいち総つっこみをする4匹がたいそう愛しかったのであります。
それ聞いて苦笑いしたりうれしそうにしてたりするリダがたいそう愛しかったのであります。
この瞬間きっと夢じゃない!あれは体育の先生じゃない!
中居先生は歌が下手じゃない!
草なぎ先生はハモることだってできる!
慎吾さんの体型と顔状態は今大変ベストだと思う!
キャスター中居さんへのオリンピックの質問は?に『中居くんが楽しそうでねぇ』って答えるのが草なぎ先生!
先生それはメンバーを見た感想であります!
マメイドプリンスはバトミントンもお好き!
馬術も大事!
すまっぷが5匹で出るテレビは全部生にするべきだ!
なんでDVD見れないんだ!
なんで会社でデレデレできないんだ!

あー。CDTVも楽しみらー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1188

会社のPCの前@お昼休みに、
やこさんの言葉を読んで、まるでリダのように
手を口に当てて笑いをこらえてる私です。(笑)

もう、あのリダ&4匹のやりとりがたまりませんでしたよね!!
なんたるごちそう!!
VIVA☆23!!!!(^0^)


膳場さんって、つよぽんと同じ年になんて全然見えないことや
歌後の膳場さんのノーリアクションでの微妙な間のコトなんて吹っ飛んじゃうくらい、

素晴らしい5並びトーク→生歌でした♪

ワッツ聞いて、てっきりハモはALL木村くんと
思っていたら、慎吾も・・・そしてつよも!!
しかも中居くんのパートで!!!!
やればできる子たちなのよーーーーー!!!


・・・とまだまだ余韻冷めやらぬ23です。
CDTVのトークも期待しましょう!!


・・・で、しんつよの罰ゲームはどうなったやら・・・。(北京まで二人三脚(
2008.08.14-12:54 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1189

>もう、あのリダ&4匹のやりとりがたまりませんでしたよね!!
>VIVA☆23!!!!(^0^)

やっぱり司会者が他にいるということがミソなんでしょね。
中居ファン的には特に…。うふふ…。
もれなく5人で絡むことになるし。

>・・・で、しんつよの罰ゲームはどうなったやら・・・。

あ!
そうだ忘れてた!
どうなったんだ!アレ!!
2008.08.18-11:05 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

