けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.19

仕事の返事を待つ間に。

せんとくん、懸垂幕断られるだなんてあんまりだ!
みんなせんとくんに冷たすぎる!

って思ってたら先程せんとくんの着ぐるみ披露ニュースの写真見て
『うん☆さすがにあたしもフォローしきれないよね☆』と思いました。
あたしがコドモだったら号泣しただろう。

せんとくん

もはやせんとくんじゃなくて、せんとさんだよ。これじゃ。

昨日のすにゃすにゃ楽しかったなー。
終始リダがスマップの中に入ってる感があってとても満足したものでした。
というかお互いの匂いかいでるすまっぷ…。
すまっぷって………………うふふ………………。
なんかひどく改めて『あ。コイツらあたしが想像する以上に素でなちゅらるに仲良しを見せつけやがる』って思いました。
意味がわかんない!言いながらもちゃんとじゃんけんをしてちゃんと負けるリダとか素晴らしいスピードで動く木村さんあたりなんかも、うーーん…いつぶりにこういうノリ見ただろう…。
5匹みんなして大層仲良しさんだったから、あーこれライブやるんだ。だから仲良しになってるんだ。って思いました。
(日々妄想想像で生きております。)
生の仲良し見るの大変楽しみにしてます。
(日々妄想想像で生きております。)
中居さん誕生日おめでとう。
36歳の生姿を会場で見るの楽しみです。
(日々妄想想像で生きております。)

CDTV。
『この人はまた何をやってるんだ。』
と、????状態で見てたら木村先生がちゃんと解説してくださって
心の底からさすが木村先生…!って思いました。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

