けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.25

ライブの為に冬服を買おう。

来た…
やっと…
いやほんとやっと…
心の底からやっと………
何度でも言うやっと………

良かった良かったー!
うれしいよーい!
うれしいよーい!

うふふー!早速スポーツ紙記事チェックしようかな!
えーと、なになに♪

コンセプトは「今まで見たことのないSMAP!」。コンサートについて「大人っぽくなっているSMAPを出していきたい。中身で魅せます!」と関係者。(サンスポ)

…大人っぽく…なっている…。

うん…いや…
…大人っぽくというか既におっさ(みなまで言うな☆)
だって先週電車で聞いちゃったんだ!
若い女子二人が話してるの聞いちゃったんだ!

「エ、つかスマップって30代後半でしょ?」

スミマセン、30代後半はまだ1匹だけです。(しかもなりたて。)

そんなイメージの彼らが今年のライブで大人っぽくなっているスマップを見せちゃうぞ☆
やー。楽しみらー。楽しみらー。


そんでもってアルバムだね!
やーライブもうれしいけどアルバムもうれしい!
知らないスマちゃんの曲をいっぱい聴ける楽しみ!ぷくくく!
「super.modern.artistic.performance」
かー!
えーと、発売日は……………

初日と☆
(どーーーーん)

わーなんだか初日、会場全体がテキトー鼻歌になる姿が目に浮かんでうきうきしちゃうよね!
知ってるふりして口ずさむけど実は覚えてないんです。って人々で満ち溢れそうだよね!
やー!楽しげだなー!
うっかりメンバーも鼻歌にならなきゃいいよね!(ゴラー!)

それにしても東京+他の会場選べるって!
選択肢がいっぱいだね!
うれしいな!
やったね!
エーと、水、木、金、日、月、火、水、木、金、水、木、火、水…と!

…。
スマップ様が仕事をやめなさいとワタクシにお告げをs
(してない。)


まあ色々ありますがやってくれるのがうれしいからいいのであります!
すまぷぅ達がライブを選んでくれたことがうれしいからいいのであります!
ありがとうすにゃっぷ!
ありがとうすにゃっぷ!
よーし私も頑張って仕事やめなくても済む方法を考えるよ!すまっぷ!
…ええほんとなんとかして仕事やめないでもいける方法をどうにか考えたいとおもいm(うれしいなら素直に受けとめろ)

あぁぁしかし倍率どうなんだろう…
東京と他会場の2つ応募できるってのがどうでるのか…
でも平日だらけだしな…
うーーーんうーーーーーん…
なんだか予想がまったくつかないずら…
というかこういう感覚久しぶりで吐きそうであります…
うふふふふ…

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1190

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.25-12:34 + + + *edit

→ Comment No.1191

キターーーーー!!!ですね☆

先週から、なにやらスマが激しく動いているという情報は小耳に挟んでおりましたが、
やっと公式発表ーーー☆

なのに、大阪日程は未定ーーーー☆

しかもアルバム発売日は「初日」☆

うわーーーさすがだな、ビクター。
本当に毎度こちらの予想通り、期待を裏切らない人たちですなー(毒)

たまには裏切ってくれてもいいのになー。

「ライブ準備期間は十分すぎるくらい!!」

「初日が公開リハって何の話?!」


「スマもファンも曲も覚えて、みんなでノリノリ大合唱さ~♪」


「土日日程で、社会人にやさしいな~♪」


・・・とか言わせてくれ!!(--メ)


なんて言いつつも、やっぱりわいのわいのデスネ♪



2008.08.25-13:20 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1192

平日ばかり・・・。
「会いたきゃおまえが都合つけて会いにこい」的な上から目線に
闘志がわく(笑)
行ってやろうじゃないか!

私はライブの為にコートの予約キャンセルさっ(爆)
2008.08.26-17:27 + 美帆 + URL + *edit

→ Comment No.1193

a様>
ご連絡ありがとうございます!
全国のファンが吐きそうになる、それがすまっぷらいぶ。
ちなみに私は先週リアル胃痛(悩み過ぎ☆)であまりの痛さに会社で失神するかと思いました。

ゆず子さん>
やっと来ましたね!
大阪日程も無事決まって何より何より☆
ええ平日ですけど☆
>なんて言いつつも、やっぱりわいのわいのデスネ♪
そうですそうです。
やってくれることに感謝感謝であります。

美帆ちん>
>私はライブの為にコートの予約キャンセルさっ(爆)
ぬおー!
美帆ちん潔い!
でもそんな美帆ちんですがライブ始まったら絶対なんかしら新洋服を買うと思うんだ。
何故ならあたしがそうだから。(むりくり一緒にする)
2008.09.01-10:42 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

