けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.01

およそ三週間後にはライブて。

いやいや我ながら大人になってきたなー。
とここ1、2年思っていたのでありますが、ちっとも大人になってなかった。

興奮すると眠れなくなくなる習性がやっとなくなったー!やほーい!
って思ってたのに、先週の寝不足っぷりったらたら。
がっかりだよ。(しょぼー。)
ライブがなかったから治ったような気になってただけかい。(しょぼー。)

それにしても電話予約はなんて緊張する行為なのだ。
うっかりボタン押し間違えたらどうしたらいいのですかね…。
うっかり予約番号聞き取れなかったらどうしたらいいのですかね…。
って思ってたらガクガクしてきてしばらく電話の前に正座してみました。(小心)

それもこれも金曜日にあんなオソロシイメールが来るから!
あんなアンサーメールが来るから!

予約番号をなくしたに対して
『お調べできません。』(きっぱり口調)
さらに
『再予約登録も不可です。』(きっぱり口調)
最後の追い込み
『残念ですが東京公演はあきらめてください。』(きっぱり口調)

ああああああああああああああああああ
これ書いた人絶対Sですよね…!
(偏見)

さらに東京当たったら他は当たんない?に対して
『会員の皆様のお申込み具合によります。』
た、確かにそうだけど、じゃあどうしろと!
挙げ句
『後悔をしないようにお申込みください!!』
だからどうしろとーーー!
後悔って何!?(ガクガク!)
「後悔しないように東京も申し込んどいた方がいいよ…くく…」ってことでありますか!
それとも「東京申し込んで他が外れても知らないぜ…くくく…」ってことでありますか!
そして何でビックリマーク二つも付けたのか!!

ああああああああああああああああああ
これ書いた人絶対Sですよね…!
(偏見)

そんなSから(偏見)のメールにガクガクしながらも電話したのでありました。
疲れた。
(電話相手に緊張しすぎ。そんな週末。)


しかしモツヨシのモツうまそうだったなー。
たまっチの中居さんが既に白くなってるように見えたのは気のせいかなー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1194

やこさん、お久しぶりです~^^
今年のスマップ。
やっぱりテーマはSですよね。(違)
ワタシも密かに確信しておりまする。(笑)
2008.09.01-16:42 + きらりん + URL + *edit

→ Comment No.1195

絶対「ドS」ですよね!!(偏見)

やこさん、ビックリニュースです☆
5スマがちびっこたちのサマリーに
行ったそうですよ!!

中居くんだけ、他4人(関係者席)から離れた
場所に居たそうですが。

スマちんが揃って、後輩のステージ観覧なんて☆☆☆


何か天変地異が起こるのでは!!(←素直に喜べない、笑)
2008.09.04-13:24 + ゆず子 + URL + *edit

→ Comment No.1196

こんにちは。ご無沙汰しております。
ホント、あのメールは私達の心をかき乱すだけでしたね・・・。疲労困憊!
2008.09.06-09:47 + HIME + URL + *edit

→ Comment No.1197

きらりんさん>
きらりんさんお久しぶりです!
>やっぱりテーマはSですよね。(違)
そうか!テーマそのものが…!
sadism.modern.artistic.performance!!!
(タイトル変えるな)


ゆず子さん>
>5スマがちびっこたちのサマリーに
>行ったそうですよ!!
そうみたいですネ☆
>何か天変地異が起こるのでは!!(←素直に喜べない、笑)
それ以前に『サマリーって何デスカ。』から私の場合始まりました☆


HIMEさん>
う…ふふ…HIMEさん………。
うっかりにも程があるわ!と反省しきりであります(--;)
せっかくコメント頂いたのに、突然消えて数日後突然復活☆
ってオイオイどんな管理人だい☆
…………うっかりにも程があるわ!と大変反省しきりであります(--;)
(挙げ句なすさんも巻き込む)
>ホント、あのメールは私達の心をかき乱すだけでしたね・・・。
いやほんとに。
あの言葉の真意は東京の当落結果でわかるのでしょかね…。
オソロシイなsadism.modern.artistic.performance。
(タイトル変えるな)
2008.09.09-17:51 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

