けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.16

3連休の想い出。

電話は深夜に繋がりました。

あまりに繋がらないので途中からやさぐれて寝転びながらリダイヤルしてました。

いきなり繋がって一瞬で目が覚めました。
(眠くなってたのか!)

当たったり外れたりしてました。

とりあえず生5匹に会えるずら…2年長かた…

そしてとにもかくにも28日が大変恐ろしい倍率だったということを思い知りました。

次の日も会社でありましたが、ぼーっとしてまったく仕事が手につきませんでした。

その変わりといっちゃなんですが、チケット掲示板巡りという仕事はしてやりました。(マテ)

次の日Loppiに行きました。

自分の家の電話番号下4桁はわかってるのに、上4桁が思い出せなくて途方にくれました。
引っ越して1年近くになるのにまだ番号を覚える気がなかった自分をこの時ばかりはひどく憎みました。

Loppiからは想像していたのの5倍くらいの長さのレシートが出てきました。

ローソンのおじさんは「切り離しておきましょうか。」と丁寧にチケットを切り離してくれました。
「わーありがとうございますー!」言いながら実はひっそり『切り離しに失敗して破いたらマジコロス。』と悪魔のようなことを考えていました。
おじさんの親切になんてことを考えていたんだ…!あたしは…!
人を悪魔に変える紙…!オソロシイ…!

そして総じてこの3日間でマジ痩せしてやりました!
驚くほど食べ物が喉を通りません!
そのくせ腹はちょいちょい痛くなります!
あと身体のあちこちに湿疹ができてます!

もう早くライブ始まってください…!!!
(懇願)

そんな感じでよぼよぼ中ではありますがスマスマを見て大変癒されました。
そしてすまっぷは5匹でいる時間が長くなればなる程仲良しになる説(私論)に確信を持ちました。
メンバー同士で褒め合って「すごいよーうふふー」「ありがとーうふふー」言ってる感じとか(脚色あり)さささっとまとまって動く感じとか確実に「只今オレたち天然で仲良しさ☆えへへ☆」な感じが満ち満ちあふれ…!
というかすまっぷって元来こんな感じの人たち…!
年中ライブがあればいい…!(無理)

こんなんがもうすぐ生で見れるのだという思いを胸に、マジで今週ガツガツ働いてくださいあたし…!
(懇願)
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1198

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.18-22:53 + + + *edit

→ Comment No.1199

Kさん>
どもどもお久しぶりです!
ややや!
違います違います!
28日は当たったのではなく友達含め全滅したのでありますよ☆
…くくく…恐ろしい28日…
今年はほんと平日動けない人には酷な日程ですよね…
妄想がかなり含まれるんで、ちっともあてにはならないですけど、出来る範囲でレポ頑張りますです!

2008.09.18-23:05 + やこ + URL + *edit

→ Comment No.1200

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.22-22:26 + + + *edit

COMMENT FORM

