けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.26

ライブ楽しい朝眠い

会社に来たはいいけど眠くてしょうがない…
ぷくくく…


帰りたい…………………………………。
(来たばっかり)

ほとぺぱーはコンビ二に「おいおいどんだけ山積みだい」ってくらい積んでました。
まさしく山でした。
こんなに山でちゃんと無くなるのかと心配したくなる山でした。
でもこんだけ山なら何冊かもらっても平気だろと思ってレジのおねーちゃんに「何冊かもらってもよろしいか?」と聞いたらおねーちゃんは「よかったら袋使います?」ってわざわざでかい袋をくれた。
ありがとうありがとう。


ライブ二日目、中居先生は初日の歌詞ふっとびまくりを反省されたのか覚えてきてました。
そのかわりといっちゃなんですが、要所要所で結構なオンチでした。
(ゴラーーーーーーーーー!!!!)
いいのでありますいいのでありますそれが中居先生の味でありますから。
そんな中居先生ですがソロは大変上手に歌います。
まったくもって音がはずれません。
それが中居先生。

慎吾さんの足がなんとか大丈夫なようで大変安心しました。

あぁ中居先生のうちわですが、最初メールで見させてもらった時は
「うふふ!マサヒロマジコノヤロウ☆」
と思いましたが、おかしなことにずっと見てたらなんだか愛しくなってきました。
また中居先生にまんまとやられてるようで不本意です。

あとアルバムのことを全然書いてませんでしたが、先週の東京FMで初聴きした時は「どうか届きますように」「はじまりのうた」あたりがいいかなーと思ったのですが、アルバムちゃんと聴いてからは「Love loser」が一押しです。
かなり押してます。
あの曲調と歌詞のエロさがとってもすまっぷらしいと思うのです。
ああでも総じて今回のアルバムは好きです。
気が向いたらいつか一言感想をかけたらいいです。
書かなそうです。(マテ)

今日もドームでは楽しいことがあるんだろうなーなー。


----------------------------


今頃何歌ってんだろとか気になって仕方ない~☆
ぶっちゃけ会社終わったらふらふらドームに行こうかと真剣に思った~☆

あぁ完全にライブ中毒スマ中毒だ…
よぼーーー…

スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1204

こんばんはー(^^)

私はふらふらドームに行ってきてしまいました(笑)
音もれだけでもと思ったのですかダフ屋注意を促している警備員のおじさんの声が煩すぎてあんまりきこえませんでした・・・^^;

あとほっとぺぱーの中居さんは大変にカッコよろしかったと思いました!
2008.09.27-01:40 + かな + URL + *edit

→ Comment No.1205

かなさん>
>私はふらふらドームに行ってきてしまいました(笑)
おおぉ!
行ったんですね!
そっかー。あんまり音聞こえなかったんですなー…
でも気持ち盛り上がってるから側にいるってだけでも楽しそうですよね!
ほとぺぱーはほんと出来良いですね~☆
2008.09.30-11:30 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

