けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.04

秋晴れ仕事

ヘルプで出社中であります。

散々平日休んだので進んで出ます。
挙げ句また平日休むことになるだろうから進んで出ます。
今月はおとなしく仕事に励もうと思う。

あ、いや貝だ。
貝に集中しようと思います。

JNNジャックってのは各局の番組に出るってことですか?
試写会に顔出すとかではないれすよね?
実家の分をちゃんと録画するようにおかんにしっかり言っておかねばねばねば。
うっかりRABとか録画したらマジ許さんさん。
あぁすごいやりそうだ。
そしてまた娘は怒り狂うのだ。
(すまっぷが絡むとやこちゃんほんとにコワイ。と最近母はビクついております。ぷくく…。)

そういやすにゃすにゃがしばらくないよーで。
アルバムの曲Still Uだけで終わりだったりして…(どーーん。)
…………Love loser見たい…………
(ってのをお友達に言ったらスマスマじゃ放送できないんじゃない?って言われた。うふふ…。)
あーアベマリアんも見たい。
ココパズもなーリダ見てみたいなー。
お、Keep onも見たい。
keep on、ゴロちゃんソロで踊る中居さんが大変好きなのであります。
あの『もう…もう…オレしんどい………………』って感じで踊り続けてる中居さんが最高です。
あそこの振りがまた良いのです。
あーーすにゃすにゃでじっくり踊り見たいー見たいーーーやれーーー。

グッズのはなし。
クリアファイルマニアはもちろん今回も買いました。
全部買うときもあれば、気に入ったのを買ったりと時々ですが、今回は5匹のと正広さんのと慎吾さんのにしました。
慎吾さんのはかなり優秀な出来だと思います。

昨日のはなし。
早く帰れたので小田急でやってるおめざフェアに行ってきました。
試食した結果ごぼうとセロリの漬け物を買いました。
帰り際、『なんだっけ…ごぼう…セロリ…なんかどっかで…なんか最近。…。つよちと慎吾さんか。』と思い出しました。
つよちも慎吾さんもうまかったです。

さてさて働くかー。
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.1211

どーやら『ジャガイモ』の漬け物も存在するようで。
ニンジンはぬか漬けであるし、
あながち剛の漬け物バナシは間違ってはいない、のかもなあなんて思ってます。
ま、どうやっても焼おにぎりを漬け物にするのはムリだと思うけど(笑)。

いいなー。美味しそう。
休日出勤、お疲れ様っ。
2008.10.05-00:36 + なす + URL + *edit

→ Comment No.1212

!!!
そ、そか…
じゃがいもの漬け物あるのですね…!
つよち………………
わかってたのか…
(多分わかってなさそう☆)
2008.10.08-10:48 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

