けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.17

またーり期間とつにゅう

先月末たらふく休みとったからって調子こいてあっちの仕事こっちの仕事引き受けてたらエラい目にあった。
(自業自得。)

今日からしばらくまたーりできるぞ!
できるはず!
…してやろうと思う!

そうそうストスマで中居先生がいっぱいテレビに出る言ってたみたいですが、大変楽しみでありますね!
情熱大陸も楽しみでありますね!

いやーしかしまさかそんな矢先に我が家のHDD先生でDVDが見れなくなるなんてね!
そんなアホなってね!
ぶふーーー!…ふ…ふふ…………………

なんか…なんかおかしげだな…とは思ってたんだ…
これじゃHDDのデータがDVDに焼けたのかどうかもわかりゃしねえよ…くくく…


そして昨日はあたしのお得意とする5匹総出バージョンの夢を見てやりました。
ちょーかわいかった!すまっぷ!(夢だし。)

番組かなんかでゲームしてて、あたしはこれまたお得意バージョンのいるんだかいないんだかの空気的存在さ!
でも一瞬見知らぬ存在としてメンバーと話したりするんだぜ!いいだろ!(夢だし。)

中居先生はあたしに「木村はよー」とかぐちぐち木村さんのこと言ってて、『はてー。中居先生きむちんの事嫌いなのかね?』って思ってたら中居先生がどっかいっちゃって、つよちに「中居先生は?」って聞いたら「中居くんなら木村くんとあっちに行っちゃったよ。」と言われました。
『オイマテ!なんだそれ!』ってつっこんでました。(空気的あたしが)

その後ゲームのチーム分けが上2人VS下3人になって、下3人が半泣きになってました。
上2人は完全にオラオラモードでした。
しんごさんがつよちを前にぐいぐい押し出してました。
ちなみにあたしも泣きそうでした。(空気的あたしも空気なくせして下3人チーム)

あと夢の中で中居先生は大変つよちに懐いてました。

やーあたしの夢、相変わらず最高だな!
(そして相変わらず夢の自画自賛)
まじで録画しておきたいぜ。
5匹ファンなら大絶賛まちがいなしの仲良し映像てんこもりもりなのに。(夢だし。)


そして福岡名古屋の当落がはじまりましたね!


……………あたしがアイツだったら絶対へこみまくると思うんだよね…………
あたしがアイツだったら「あたしって何のために生まれてきたんだろう…」って思っちゃうと思うんだよね…
「あたしの意義ってなんなんだろう………」って悩みまくると思うんだよね…
うっかりしたら人生見つめ直す旅に出るかもしれない………!
あたしはアイツのことを思うと不憫でならない………!
アイツが何したってんだ!

東京さんにも受け止められてもえず…
まさか福岡くんにもふられるなんてな…………………!

アイツという名のふぁんくらぶ名義ちゃん…!
(擬人化にもほどがある)

福岡くん人気者だったんだなー。
なんとか福岡くんに受け入れてもらえるように今月末には電話かけまくろう。
繋がるまでかけ続けよう。
出なくてもかけ続けよう。
福岡くんが今年最後の人になっちゃう予定だから意地でかけ続けよう。
なんだったらあまりのしつこさに福岡くんが通報するくらいのしつこさでかけよう。
ストーカー!
あたしストーカー!
そうさストーカー!ストーカー!
(テンション間違い。)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

