けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.22

今日で歯医者終わる予定

一昨日の夜エラい目に合いました。

2時間おきに腹痛と吐き気で起きてみました。

『こ…これは完全に食あたりのヒドいヤツ…』とヨボヨボしながら翌朝会社に行って、会社でも数時間置きに腹痛に悩まされました。

原因が知りたくなりました。

私の予想では冷凍保存してた肉だったので(でも冷凍しだしてまだ3日くらいだったのに!)、肉以外の食材を一昨日の夜とまったく同じものを食べました。
食材を切りながら、『肉じゃなくてコイツだったりして…』『いや、案外オマエか!?オマエに何かとんでもない菌が付いていてあたしをあんな目に…!』とあらゆるものが疑わしく見えました。
でも原因知りたいので全部食べました。

やっぱり肉でした。

よかったよかった!すっきりしたー!
(よくはない。)


そして只今HDD先生の買い換えを本気で考え中です。
これ以上悩んでたら大変なことになってしまうからね!
今でさえ完全に追いついていない中居先生を押さえられなくなっちゃうからね!

…うん。
どれ買えばいいのかで飽和状態になってるんですけどね。
そして散々いつも悩んで挙げ句
『なんか…なんかもうどれでもいいような気がする…ふふふ…』ってなるんですけどね!
で失敗するんですけどね!

なんかだって同じメーカーの中でもこの機種は不具合が多いとかあるのであろう…?
見た目は一緒なくせして色々問題あったりするんであろう…?
……………………………。
なんか…なんかもうどれでもいいような気がする…ふふふ…。
(そしてまた失敗する。)

というか、本当はパソコンが欲しかった…(マテ)


すにゃすにゃはまだ歌のとこしか見てません。
jazz……………………………………もいいよね!
うんjazz!jazz!
奇跡おきてLove loser…ミラクルでLove loser…なんてあたしなんて夢見がちなヤツなんだ…!

ちなみに次歌ってくれるとしたらはじまりのうたっぽいような気が勝手にしてるんだ!
いや、はじまりのうた好きだけど☆
いやー!もしかしたらどうか届きますようにかな!
どうか届きますようにも好きだけど☆

Love loserではない予感は満ち満ちてる。
(どーーーーーん)

それ以前にアルバム曲を今後また歌ってくれるのか、という不安におびえて生きている。
(どーーーーーん)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

