けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.07.09

31歳な剛さん

ハッピバァスデートゥ-ユー
ハッピバァスデートゥ-ユー
ハッピバァスデー
ディア
つーよたーーーーーん
ハッピバァスデートゥ-ユー

今年一年がつよたんにとって良い年でありますように。。。



つよたんがずっとリーダーと仲良しさんでいてくれますように。。。
今年のライブでもおもしろ暴露話しをしてくれますように。。。
24TVの観覧が当たりますように。。。

…はっ。
いつのまにかあたしの願い事になってた!
いかんいかん。
なんとなくつよたんにお願いしたら叶いそうな気がして願掛けちゃったよ。



さてさて大阪・国立が発表になったり、
札幌のチケ発送が決まったりしてますが。

落ち着かない…。
色んなことが落ち着かない…。

ふわふわしてますよ。
良いことも悪いことも一気にやってきてふわふわしてるよ、おいら。
口から魂が半分抜け出しかけてますよ。

もうね。
取りあえず札幌行きたい。
1回ライブに行ったらちょっとは落ち着きそうな気がするから早く札幌行きたいのです!
(誰に訴えてるのか)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

