けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2008.10.26

お知らせーぃ☆

ちょとばかりお知らせが~。


しばらくの間、ここをお休みしようと思っております。


決してすま熱が下がったとかではありませんよーい。
ライブ中&貝中で下がるわけがなかろうなかろう!
下がるというなら逆にその理由を教えてくれ!(誰に言って)

というか休む休まないで言ったらうちなんて平気で1ヶ月更新なかったりしているではないか!って感じなのですが、声に出して休むのと、出さないで休むのは違うよなーとここ1年ほどずっと思ってみてまして。

例えば、『明日っから夏休みだっひょーーーい!』って言って休む時と、『…すみません…体調がなんだかとってもさっぱりすっかり悪くて…休みます……………………。(ガチャン。)ってうっそーーん☆チョー元気ー☆』って休む時との違いと言いますか。
(オマエもっとまっとうな例えを考えろ)

休んでても結局なんかしら気になって休んだ気にならんなーってとこがあったのと、あとは何より単純にネット断ちを一度したいと思っておりまして。

ネットに触れないで生活するなんてもうムリだとは思うんですけど、それでもある程度離れた生活をしばらくしてみたい、という思いからです。

気侭に、のんびり、マイペースに、色んなものをあるがまんまに感じる時間がちょいとばかり減ってきてる感がありまして、一回、そんな長くなくてもいいから戻ってみたいっていう願望です。
南国本来はあんまり得意じゃないけど今なら行きたい!沖縄行きたい!海にぷかぷかしたい!

期間は1週間くらいかもしれないし、1ヶ月くらいかもしれません。
調子こいてもちょっと休むかもしれません。

いやー!休んだぜ!またネット生活満喫しちゃうぜ!ってなりしだい、再開したいと思います。

更新めちゃくちゃ少ないのに毎日毎日たくさんの人に来て頂いてて、本当に感謝しています。
うっかりこの人たちなんでこんな来てくれるんだろう…って思ってしまうほどです。
(ゴラーーーーーーーーーーー!!!)
普段ちっともお礼を言いませんが、来てくださる方がいてくれるからこそのブログで、そのおかげで私もいつも楽しい思いをさせて頂いてます。
感謝してます。
本当にありがとうございます。
そして何よりその根源のすまっぷ、ありがとちゃーん。

すまぷファンである限り、ここをやめるつもりはまたーーくありませんので、てきとーにまたすぐ再開すると思います!
懲りずに遊びに来て頂けたらうれしいです。
来てください。お願いします。いやなんとか。来てやって。(必死)

それでは。
しばらくの間ぱいぴーぱいぴー!

COMMENT

→ Comment No.1215

ごゆっくりお休みください♪
それでも毎日来ますけど。(笑)
やこさんの目線・発想・妄想って大好き!
語りたくて仕方ない楽しげなことに遭遇しちゃったらお休み返上でひょっこり更新されてそう?
2008.10.27-00:11 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.1216

海にプカプカするには、ちょっとガマンが必要かもしれませんぜ!
いくら南国とはいえども(笑)
でも気持ち的にプカプカするのはいいかもしれませんな。


えぇ、3日後にまた書きたくなって書いてても
突っ込みませんので、いつでも復活してくださいませ♪

南国で書きたくなるような楽しい出来事に遭遇できますように
南国手前から祈っておきます(* ̄m ̄)
2008.10.28-09:11 + ももぷぅ + URL + *edit

→ Comment No.1218

たまに遊びに来ます。いつも日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008.11.10-16:29 + 暁生 + URL + *edit

→ Comment No.1221

みやぢさん>
>それでも毎日来ますけど。(笑)
ありがとうございます!ありがとうございます!
うっかりまたスローペースでの更新になると思いますけどよろしくお願いします!


ももぷぅさん>
>海にプカプカするには、ちょっとガマンが必要かもしれませんぜ!
ギャーーーーース!!!
そなのか!
夢のプカプカには我慢が必要なのか!!
どす黒い北の海にしか入ったこと無いあたしの夢は今ここに終わりました…


暁生さん>
>いつも日記凄いです
そうですか凄いですか☆
えーと、中居さんの言葉を借りると

君だれ?
(カウンター狙いの人でありますよね?って違ったりして☆まいっか☆)
2008.11.30-14:34 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM

